応援コメント

第61話 特訓の成果」への応援コメント

  • すいません誤字です。

    >> 「……一流の魔術師万なら万が一の場合に備えて予備の杖を携帯する、これは魔術師の中でも常識らしいですよ。なにしろ一年生の授業で習う内容らしいですからね」
    「っ……!?」


    一流の魔術師万なら万が一の場合に→魔術師なら万が一〜

    作者からの返信

    修正しました

  • 授業はサボるな、そういうことですね?勉強になります!

    ―――
    冒険者ギルド
    俺氏「今日は大変な目にあったな」
    ミリア「そうね、まさかカタナヅキがあんな連中に目をつけられるなんて」
    俺氏「ミノタウロスもいたし…あ、そうだ、先生パソコンこれ、使ってください。俺たち3人でパーティを組みましょ」
    カタナヅキはパソコンを手に入れた

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)ヤッター

  • ふむ…これで一件落着かと思いきや、バルルさんに一体何があったのでしょう…?

    作者からの返信

    どうですかね……


  • 編集済

    早速トラブル発生・・・・?!問題が尽きませんなぁ・・・・。ミイナは早く知識つけよ。

    ─────
    ※とある森
    ミニア「もう!なんでこんなに敵が多いのぉ!!」
    俺氏「オークスパイラル大量発生の依頼なんだから当たり前だろう?!踏ん張りどころだぞ!」
    多呂雨「くっ、キリがない!!」
    ミニア「キャッ!し、しまったー!!」
    オークスパイラル「グオオオ!!」
    ミニア「うわあああ!」
    俺氏「ミニア!!くそっ!オーク共邪魔だあ!!」
    ???「水鏡流剣術・明鏡止水」
    オークスパイラル「グギャアア?!」
    俺氏「・・・・?女の剣士?!」
    ???「大丈夫?お嬢ちゃん。怪我はない?」
    ミニア「は、はい。ありがとう・・・・ございます。」
    俺氏「くそっ!一気に倒す!閃光、迅雷、加速、竜巻、クアドラプルキャラクタースラッシュ!!」
    オークスパイラル「グワアア?!」
    オークスパイラル「グギャアア?!」

    作者からの返信

    また新キャラが……