第6話 即落ち三コマ

 某カフェより旅行プランと、いくつかのチケットが水晶玉へ送り込まれた頃、ライトはアートに誘惑されていた。

 和服姿の尻に視線誘導されたり、ポニーテールが連動して揺れ、目で追ってしまう。

 鍛練中の汗を拭う横顔を見てしまう。

 走り込みでも尻を見つめ、草鞋を履いた足先にも目が行く。


「……こんなに飢えていたのか?」

「おかしいなぁ……」

「うん、何か言ったか?」

「いえ、しばらく籠っていたじゃないですか。怠けてたからか、ちょっと息が上がりやすくなったようです」


 ライトは二、三日前を振り返る。非常に爛れた性活だった。天井にフックを一つだけ固定して、ハンモックを準備し袋状の中にアートが股がると、股間に穴を開けて合体する。騎乗位のまま横に回転し、いくらかハンモックが捻れたのを確認した後、アートはライトの息子を締め上げたまま、その場でドリルのように回転した。

 息子が思いも寄らない方向から刺激を受け、ライトは暴発するもアートは止まらず、締め上げる力を一定の力加減で維持し、精液を立て続けに搾り取る。

 ぐったりしたライトの尻を弄り、前立腺をノックして、息子を奮い起たせると、もう一度回転する準備をしていく。

 ライトの懇願を無視し、口移しで服薬させ、延長に次ぐ延長戦。

 男潮も出し尽くし、かすみも出さない玉をマッサージしつつ、前立腺を執拗に押す。

 意識が遠退き、気が付くと少年状態だった。そういう魔法薬と精力剤を投与され、おねショタに憧れていたのか、アートは興奮して止まらない。

 吸引力が変わらない上の口で搾り取っては、主導権を手放さないよう下の口で攻め、ライトを舐め回す奇行にふけった。

 そう、ほぼほぼ、ライトは精を出しては栄養剤と水を飲むを繰り返し、情けない事にほとんど動いていなかった時もある。対してアートはほぼずっと腰やら口やらで奉仕し、止まらなかった。

 そんな搾精な性活を送ったが、アートは初夜が終わってから相変わらず、撫でただけで軽く絶頂する体質だ。朝起きて撫でるのが、最早デイリー案件である。

 ただ、事あるごとに撫でると、軽く絶頂くのが続く為か、中々深く絶頂出来ないフラストレーションが溜まって、夜か夕方にはライトを襲うか、失敗して露骨に誘う。

 息子をキカン棒にするべく、ヘビー達に協力して貰いつつ、精が付く料理を一緒に作り、毎食時に栄養剤を盛るし、飲み水にも精力剤を一服盛っているのが、ライトの自制心が緩んでいる真相だ。

 ちなみに、ライトから触られるとイくが、アートから触れる分にはイかないという、都合が良い体質だとアートは理解したが、ライトは知らない。


「…………そうかな」

「栄養の摂りすぎと、運動不足です」

「……そう、かもな」


 朝から艶やかな顔が、陽光に照らされて眩しい。太陽が黄色いものの、アートの髪も黄色いので、ちょっと角度を変えると金色こんじきに見える。

 いや、変な色合いのオーラを醸し出しているのだ。黄と紫、ピンク色を混ぜたヤベー雰囲気を、全身から出しており、ライトはそのオーラに触れるだけで、精力を吸われている錯覚に陥る。

 昨日はおねショタの逆襲として、おにロリのプレイに寸止めと絶頂を繰り返させ、アートはアへ顔ダブルピースで潮吹きと失禁し、布団が全滅した。

 ダメだのイってるだの言いつつ首を横に振ったり、両手でこちらの動きを止めようとしたり、終いには蹴りも飛んで来たが、払いのけてクンニや手マンを続ける。

 恐らく、根に持っているのだろう。だから皿洗いでムダに腰を振ったり、鍛練で密着戦を挑んだりして、ライトへ挑発と誘惑し、我慢が効かなくなるのを待っているのかもしれない。

 鍛練で火照ってきたので、涼もうとして川に向かうと、早着替えの魔法で、何故かスクール水着に着替えていた。


「あぁー。ひんやりしますね、旦那様」

「そうだな。……足元に気を付けろよ」


 アートはライトの事をさん付けではなく、旦那様と改めて呼ぶ。たまにライトさんと言う事もあるが、些細な事だ。

 別に正式な結婚とかをするつもりはお互いになく、内縁の妻ポジションである。アートとしては居るかもしれない現地妻へのマウントが取れるなら、現状は押し掛け女房のままでも構わない。紙切れを出すかどうかで決まるだけだし、お互いに結婚式へ呼ぶ家族も友人もいない。

 いや、友人は居るには居るが、厄介な連中も一緒に着いて来るので、式がめちゃくちゃになるだけだ。決してボッチ同士の傷の舐め合いではない。


「……ねぇ、旦那様。ミルクが飲みたいです」

「どストレートな要求!」

「ふぐりも食べたいですね」

「玉ヒュンかな!? 大きくさせたいのか、縮みこませたいのか、どっちなんだい!」

「……いい加減に脱いで下さい、魔法のショタ薬を飲ませますよ?」

「ベッドヤクザ、あ、ベッド無い。ただのどスケベプレイじゃん」


 痺れを切らしたアートが、直接的な行動を起こそうとするも、ライトはツッコミつつ脱ぎ、ふんどし姿で入水する。

 冷たい川の水が息子を縮ませ、アートのオーラが玉を萎縮させる。


 ーーしばらくお待ち下さゴポッーー


 潜水して水中プレイや潜望鏡で息子が揉まれ、ミルク汁で川を汚す。


「……うぅ。何で、何で旦那様強いの?」

「アートにとって、ここらはアウェーだからさ」


 即落ち二コマならぬ、三コマでアートは負けていた。

 なんで負けたか、明日まで考えておく事にする。


「欲求に忠実すぎない?」

「いいえ、男は女体に反応するから、私は浮気させないように、息子を叱っているだけです」

「カラダ目当て……?」

「それにしても、旦那様の玉は軽くなりませんね。出したら軽くなるはずなんですけど」

「小説の情報かな。どういう状態なんだよ……」


 種切れや液切れしても、玉の重さは変わらない。

 禁欲して運動しても筋肉はつかないし、一日に何度も射精しようと痩せはしない。脳内麻薬が出るだけだ。精液のカロリー換算も誤差であり、飲んだところでたんぱく質しか摂れないし、胃液でアミノ酸は崩れ、吸収しても栄養にはならない。赤ちゃんの素だからって鶏の卵とは違うのだ。

 人間は太りやすく、痩せにくい体質であり、先に筋肉から分解されて脂肪が分解される。

 そんなこんなで、休憩中も運動していて、休息はトイレ時くらいなモノだ。

 そのトイレ・タイムですら、アートの匙加減で搾り取ってくる。ライトはアートの尻の中に、黄金水を注水してしまった事もある。

 また、家に帰ると、先回りしてふすまを改造した尻壁でライトを出迎え、肉便器プレイに興じてしまう。


「……はム」

「ひょっ」


 睾丸を咥え、舌で転がす。しばらく舌先でつつき、口の中で温める。


「……かぷッ!」

「ぷぎぃーーい!!」


 しばらく転がされていると、唐突に噛まれ、豚の断末魔のような声が、川と林に響き渡り、野鳥とハーピーが驚いて逃げた。が、ハーピー族の出刃亀の中には羨ましそうに、飛んで見ている者もいる。

 アートは軽く甘噛みした程度で、息子の急所はケガもしていない。


「…………」

「……す、すみません。つい、出来心なんです」


 アートはライトの無言の圧力に、申し訳ない表情と声音で謝る。

 交渉は出来ず、一方的な提案の結果、アートは日中の寸止め三日間の刑で、ようやく赦された。


「腹パンでイくようにしてもいいが、変なイき癖がついてもこっちが困るしな」

「ごめんなさい、ごめんなさい」

「……特別に赦してやる」


 こうして休憩が終わり、鍛練を再開する。別に腹いせとばかりに組手が強めだったりはしないが、先程よりも解説は雑であり、アートの自業自得となる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る