ゲームやり慣れていないんですかねぇ。多くのrpgの盗賊はやられたーで終わりが多く、死亡シーンはさほど多くないですよ
詠唱なんかよりも心の中でさえ誰かに敬意を払って話してる方が恥ずかしい
魔導書は簡単に手に入る世界観なのかな
主人公が迂闊、これもまたテンプレ……。
なんだ殺さないのか、と思いつつ人間はやられた〜って感じのゲームはよくある。倒せばおーけー的な
魔法の詠唱よりももっと恥ずかしい事してるw
モンスター(野党)を経験値としか見ていない
ゲーマーの鑑ですわ
盗賊は殺さなくても経験値と戦利品漁れるグロ・ゴアのない世界?
ゲームだとルーテは魔物に食べられる係なのに
盗賊は殺さない、この差はどういうことでしょうか?
グラフィックを褒めるのはのはいいことだ。
だが気をつけろ、テクスチャの隙間に挟まると復帰不能になるぞ
ログアウトするか死ぬかの二択だ。
あと隙間から世界の裏側へ入ってしまうこともある。
やっぱグラ褒めてて草
思考回路バグりすぎだろ
移った際にバグっちまったパターンか?