絡み方

僕は配信者をやっている。

いわゆる、配信サイトやアプリを通じて日々の雑談や歌やゲーム等のコンテンツを配信している。


今日は暇だったので、リスナー側に回ることにした。

とある女性配信者の所でコメントを打ちながらみんなと共有する枠が楽しいのだ。配信する側とは違った目線でのやり取りも自身の勉強にもなるので、たまにこういうことをする。


しかし、ずっと聴けるわけもなく、どうしても時間の都合上、仕事に行かなければならない時間となった。


『仕事なので失礼します!』と打つと、当然向こうも『あー!そっか!!寂しいけどお仕事頑張ってねぇ!!!』と優しい言葉をかけてくれる。


たしかに。個人的にはすごく楽しいやり取りの後だったので『また来たいなぁ、お話したいなぁ』と思った。それをコメントで相手に伝える。


『ありがとうございます。

股から見に行きますね!』


おわった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スキマ時間で読めるくだらない話 くだらない話 @nanigoto_armaa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ