応援コメント

第七章 あぁ、神様」への応援コメント

  • えー!
    その鐘は、朝を告げるお寺の鐘なのか?
    ゴールインの教会の鐘なのかで、オバチャンのコメント変わるわぁ。

    お嬢さん!
    隣の男は、通帳の残高が二桁ではないのか?
    内縁の妻が三人ほどいないか?
    定職についてると言って、公園をぶらぶらして競馬と競艇を趣味にしてないか?
    万が一のとき、その男一匹くらい養ってやるわ!という心構えがあるのか?

    どーなん?
    ちょっとオバチャンにゆーてみ。

    作者からの返信

    朝から笑わせていただきました。

    ありがとうございました。

  •  幸せの鐘の鳴る中、ゴールイン。
     おめでとうございます。

     お父さんもおめでとう。
     お母さんもひと安心。
     皆さん本当におめでとう!

     良いお酒を頂いた後の様な読後感。
     今夜は良い夢が見れそうです。