応援コメント

第一章(最終章かもしれません) 春の海岸」への応援コメント

  • 揺らぐ女心!

    やけぼっくりは、危険です。
    二人で火がつくか
    一人だけで火がつくか

    小説的には火がついてほしい。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。

    リクエストにお応えしましたが、いかがでしたでしょうか。

  • 〉最近、コロナでマスクばかりの日常から。

    〉サボって、メイクは目元だけ。


    や…ヤバっ。見られてました??
    最近、口紅減らなくて経済的なんですよ〜(違)。

    そうだなあ。学校卒業してからは、彼氏もいなくて、キュンキュンする恋したいなあ、と思ってましたねぇ。時間なかったですけど💦

    終わらなかった恋って、いつまでも心に残り続けますよね。

    作者からの返信

    気になりますねぇ・・・。

    今度、書いてみてください。

    楽しみにしております。