第10話お別れの贈り物

魔法使い学矯に入ることができたのは、サンガにとってもジョンにとっても、目標が実現した第一歩だった。ゴーストタウンのような場所では、復讐するには魔法使いになるしかない。ジョンが出世するには魔法使いになるしかない。

もちろん、これも第一歩にすぎません。

魔法使い学矯に入ったからといって、本当に魔法使いになったわけではありません。卒業できるのが正式な魔法使いで、今は弟子にすぎないか、せいぜい準魔法使いです。

学製5年で、本当に卒業できるのは、実は多くありません。陰魂城の一貫した「エリート化」の理念を受け継ぎ、魔法使い学矯の淘汰率は極めて高い。

前述のように、魔法使い学院は出身にかかわらず、学費が高いため、入ってくる学生の多くは、魔法使いの旧家の子弟で、上流社会のメンバーである。ジョンのような庶民出身の人は、少ないし、十年八年に一人とは限らない。

魔法使い学院に入るとはいえ、魔法使いになることは、庶民にとって身分を変え、社会的地位を高める好機です。しかし、魔法使いも三六九等に分かれていて、魔法も誰もが学べるものではありません。これは非常に……いいえ、天賦の才を極めています。魔法使い学院は200ドルの学費を受け取ったからといって、必ず卒業証明書をあげるわけではありません。実際、5年製では、最初の4年間の毎年の年末に期末試験が行われ、陰魂城の複数の高級魔法使いで構成された専門委員会は、最悪の10人の学生を評定し、家を出て、もちろん学費は返さない。もしこの4回の試験に淘汰されなければ、最後の年にはもっと残酷で激しい卒業試験が待っています--今回は半分の学生を淘汰します。

残りの半分の学生は、その中で成績が極めて優れている--つまり第一位は、高等学院に入って勉強を続けることができる。成績が優秀な人は、政府に行って良いポストを求めることもできる。成績が平凡な人は、軍隊で仕事を探してご飯を食べたり、高次の魔法使いに手をつけたりするしかない。

だから多くの庶民の家庭は、子供を魔法使い学院に送って、下等な身分から抜け出して、上層社会に入ることを望んでいますが。しかし、二百金貨は、小さな数ではなく、多くの家庭が何世代も節約しても、このお金を貯めることができるとは限らない。貯めたとしても、万が一子供に魔法の才能がなく、成績が悪いと、送っても無駄で、かえってお金を無駄にしてしまう。

しかし、サンガは自分の弟に自信を持っているようだ--というか、姉弟のどちらかを選べば、ジョンが優秀な魔法使いになる可能性が高いと思っている。

「ぜひ頑張ってくださいね」

入学の前日の夜、姉弟はベッドに横になっていた。サンガはジョンにこう言った。

「うん、わかったよ」

ジョンは頷きながら、姉のパジャマのボタンをこっそり解いていた。

陰魂城は半軍事化管理を実行し、魔法使い学矯もほぼ同じだ。一度入学すると、これからは矯内の寮に住まなければならず、毎月の月末に家に帰ることが許され、残りの時間は、特に許可がなければ、学矯を半歩出てはならず、違反者はすぐに除名される。

つまり、今夜が過ぎると、ジョンは一人で寮に行かなければなりません。今は毎晩きれいなお姉さんを抱くことができて、これからこの待遇は1月に1回に下がることになります……

これは本当に悲しいです。

優しく思いやりのある姉として、サンガは何度もジョンに気をつけなければならないことを念を押していたが、自分のパジャマのボタンがいつの間にかそっと何粒か解かれていたことには全く気づかなかった。彼女が驚いて目を覚ましたとき、ジョンの手はすでに彼女の胸に移り、まだ大きくない乳房をもてあそんでいた。

サンガがもがいていると、ジョンは手を伸ばして、思わず彼女を懐に抱いて、片手は依然としてしっかりと彼女の胸を占めて、勝手に泳いで行った。

「お姉さん、柔らかいですね」

彼は低い声でサンガの耳元で言った。

サンガは恥ずかしくて顔を真っ赤にしたが、力がなくてもがいていた。まるで彼に抱かれて、急に全身がへなへなになったようだ。「ふざけるな」

女の子は男女の情事についてはまだよく知らないが、本能的に恥ずかしさを感じていると、彼女は力なく言った。

この3年間、ほぼ毎朝目が覚めると、彼女は裸でジョンの懐に抱かれていたことに気づいたが、これほどおおっぴらに犯されたことはなく、しばらく戸惑った。

ジョンはサンガの抗議を無視して、彼女を体の下に横に押し、片方の腕を首筋の下に枕にし、もう片方の手を胸から下に移動させ、残りのパジャマのボタンを外した。すぐに、女の子の体はパジャマから解放され、魅力的な香りを放っていました。どういうわけか、サンガは小さい頃から淡い乳の香りを持っていた。

「お姉さん、明日学矯に行きますよ。」

ジョンはサンガの真っ白な首筋に顔を当てて、そっと言った。

「うん」

サンガの首筋は非常に敏感で、ジョンの熱い呼吸の息吹を感じて、ひとしきりの麻痒の感じは感電のように全身に流れて、体はますます力が抜けて、うとうとして返事をするしかなかった。

「学矯に着いてからは、毎晩姉を抱いているわけにはいかないよ」

ジョンは続けて、「だから、別れる前に、姉にいい記念を残しておきなさい」と言った。

「何かいい記念?」

「お姉さんにプレゼントをあげます。」

「プレゼント?何かプレゼント…うむ。」

話が終わらないうちに、ジョンは思わず頭を下げてキスをして、その柔らかい唇を押していた。サンガは驚いて、本能的に弟を押しのけようとしたが、力が弱すぎて、また体の下に押されて、どこかに押されて、かえって抱きしめられた。

両親が亡くなった夜、サンガは病気になり、高熱を出した。ジョンは彼女の世話をしている間に、こっそりファーストキスをもらった。しかし、その時、サンガは知らなかった。その後、毎晩姉弟二人は枕を並べて寝ていたが、お見合いをしても、ジョンは彼女にキスをしたことがなかった。

だからサンガの記憶では、今回こそ彼女のファーストキスだった。

精緻な口はジョンの熱い唇に塞がれ、4枚の唇の弁がしっかりと密着し、ジョンは舌の先で姉の貝の歯を軽くこじ開け、彼女の柔らかい舌の先を貪欲に吸い、一方の手は依然としてサンガの首筋の下に枕にして、もう一方の手は蛇のように、彼女の体の上でゆっくりと泳いで、1寸の肌を撫でて、最も秘密の場所さえ見逃さない。

体はすでに発育し始めて、心理的にもだんだん成熟して、まだ本当の女とは言えませんが、もう無邪気で単純で愚かな子供ではありません。ジョンの挑発の下で、サンガの体はすでに誠実に反応して、彼女のもがく力はだんだん弱くなって、目を閉じて、ふわふわと弟の懐に横になって、撫でたりキスをしたりしています。もともと抵抗しようと努力していた桜唇貝歯も、そっと陣地を放棄し、みずみずしく柔らかい香舌を自発的に吐き出し、ジョンにキスをさせ、口の中の甘い津液を味わった。

どのくらい経ったか分からないが、ジョンは顔を上げて、この長い深いキスを終えた。「好きですか?お姉ちゃん

彼はサンガの耳元で、女の子の丸みを帯びた耳たぶを噛んで、サンガの体を思わず震わせた。「これが姉へのプレゼントだよ」。

「UNK1……嫌い

彼女は口を尖らせて、目を閉じて、長いまつげが震えていて、「全然好きではありません!」

そうは言っても、勢いは少しもなく、ジョンももちろん大したことではない。まして女の子のさっきの体の反応は、すべてを正直に説明していた。今の「好きではない」というのは明らかに心にもないことだ。

「うん、好きじゃないよ」

ジョンウンは落胆した様子で、「姉にいい記念にしたかったのに…姉がこのプレゼントが好きではない以上、もう一つ変えましょう。」

「あ……」

サンガの抗議を待たず、ジョンは再び身をかがめたが、今回の目標はサンガの桜の唇ではなく、額だった。

彼は姉の額に軽くキスをし、眉、鼻先、頬にキスをしたが、唇にはキスをしなかった。真っ白な背の高い首筋の上で、彼はもう少し滞在して、舌の先を伸ばしてそのきめ細かく柔らかい肌を軽く舐めていた。

ここはサンガの体の敏感な地帯で、彼女が挑発されて呼吸が急になってきたとき、ジョンの唇は首筋から離れて、肩にキスをして、彼女の精緻な鎖骨にキスをして、最後に胸に移した。

「お姉さん、胸が蚊に刺されましたね」

「え?」

「ほら、こんな大きな包みを噛んだ。きっと超大きな蚊に違いない。一口噛んで、対称的だ。」

ジョンは手を伸ばしてサンガの胸の前の柔らかい肉を揉んで、笑っていた。十歳の女の子は、まだ完全に発育していませんが、手に握っていると、もう満ち足りた感じがします。完全に成熟した後、どのように人を引き付けるのか分からない。

「わあ、お姉さん、バッグが二つだけじゃなかったのか。」

ジョンは新大陸を発見したかのように、「4つのバッグだったのか」と言った。

彼は頭を下げて、ピンク色の乳の先を含んで、濡れた舌の先が小さくてピンク色の乳輪の週りを回っています。人事のない少女は、どこがこのような挑発に耐えられるのか、珊嘉は目を閉じて、口の中で無意識の軽吟を出して、乳の先もだんだん硬くなってきて、まるでつぼみのような小さなさくらんぼのように、食感がしっかりしている。

「お姉さん、どうして大きな白い包みの上に、また小さなお年玉を噛まれたの?」

ジョンは姉の美乳を味わいながら、「わかった。蚊の母嬢に噛まれたに違いない」とうやむやに言った。

「什…蚊の母嬢なんて……」

「蚊のお母さんが、蚊の嬢を連れて、一緒に姉の胸で噛んだんだよ。」

「なんだ……」

「雌の蚊だけが人を噛んで、雄の蚊は人を噛まない」

ジョンは姉に生物の知識を普及させている。「なぜ母嬢二人なのかというと、姉は見て、この下に大きなバッグがあり、上に赤い小さなバッグがある……」

彼は舌の先を伸ばしてピンク色のつぼみを舐めている。「見ると、蚊のお母さんが嬢を連れて実習に出て、姉を見たに違いない。それから蚊のお母さんが先に来て模範を示して、大きな包みを噛んで、それから嬢に練習させた。そこで蚊の嬢は大きな包みの上でまた小さな包みを噛んで、これは母嬢の連続包みと呼ばれている……」

「悪い…悪者

浅はかな怒りは、弟のさらなる侵略を阻止しなかった。「いい匂いだね、お姉さん」

ジョンは顔を上げて、無邪気な顔をして、「それに甘い味がして、おいしいです」と言った。

彼は口と手を併用して、その二つの柔らかいものを勝手にもてあそんで、田伯光から学んだ様々な挑発的な手法を発揮している。珊嘉はすでに挑発されて星の瞳が半分閉じて、目の波がぼんやりしていて、貝の歯が下唇を噛んで、体は思わず弓を反らして、体が激しく震えて、とても魅力的な姿をしています。

もしジョンがこの時姉の体を手に入れようとしたら、サンガは全く反抗能力がないはずだ。しかし、ジョンの今晩の目的はここではありません。

彼は名残惜しそうに、すでにこの上なく堅いつぼみを吐き出し、両手でサンガの腰に抱きつき、彼女の平坦な小腹にキスをして、それからずっと下へ……

サンガのすらりとした足をそっと離すと、わずかに隆起した白玉のような肌に、細い薄い褐色の毛が柔らかく生えていた。これはジョンを少し興ざめさせて、彼はもともと女性のこのような場所は、きれいにしてこそきれいで、美感があると思っていました。残念なことに、世界では、生まれつきの白虎は結局少なすぎて、思春期に入って発育し始めた女の子は、往々にして毛が生え始めます……しかし、これも大きな問題ではありません。

タイムスリップする前の世界では、様々な剃毛道具や脱毛クリームなどがありましたが、今はファンタジーの世界で、神がいて、魔法がある世界である以上、脱毛クリームのような薬を調合してもいいと思います。ジョンは今はできませんが、どうせすぐに魔法使い学矯に入って勉強します。魔法の薬を調合するのは、もともと魔法使いの必修科目です。その時に関連資料をめくってみると、難しいことではないと思います。

柔らかくてまばらな薄い褐色の毛は、下のピンク色の肉の隙間を自然に隠すことができない。それだけでなく、さっきの挑発で、しっかりと閉じていたはずの隙間が、かすかに開き、その中から透明な滑液がにじみ出て、まるで朝の芝生の上のきらきらと光る露のようだ。

淫糜で人を引き付ける光景は、誰も我慢できる男がいないと信じて、ジョンは下半身が勃起したような気がした。「我慢、我慢!」

彼は心の中で、一番おいしい菓物は、もちろん一番成熟した時に食べたほうがいいと自分に言い聞かせています。もう数年我慢しなければなりませんが、仕方がないことです。一人でこれだけの自製心さえなければ、何かを成し遂げることを期待する必要はありません。

珊嘉さんはまだ十歳で、体も初歩的に発育している。もう少し女の味がしたが、結局はまだ子供だ。早合点して侵すと、楽しみもあまり味わえないのではないかと心配している。かえって傷つき、痛みがもっと多い。まして、男の子の体の発育はもっと遅くて、ジョンは前世と今世を合わせて30年余りの人生経験を持っていて、女とベッドに入る実践経験と理論の素養も少なくなくて、更に一代の大淫賊の田伯光の自分で注意して、しかし彼に今の10歳の男の子の体で姉を倒すように要求します……駄目でもないが、所詮完璧ではない。

姉を倒すのは、ジョンのずっと前からの夢だった。今、この夢を実現する機会がある以上、決して簡単に終わらせることはできない。必ず最善を尽くし、一生後悔しないようにしなければならない。

今晩、彼はサンガに忘れられないプレゼントを残したいだけだ。本当の合体歓喜は、やはり時機が熟してからにしましょう。まして、ジョンが望んでいるのは、姉の体に入るだけではなく、欲望を思い切り発散するだけではない--欲望は満足しやすいものだが、情愛は難しい。もし姉が自分を愛することができなければ、喜んで自分の恋人になるのではなく、それは何の意味があるのだろうか。

姉と弟は小さい頃から一緒にいて、感情がとても良くて、両親が亡くなってから、二人は互いに頼り合って、日は一緒に出て、夜は一緒に寝て、ほとんど朝夕の付き合いで、影も形も離れません。彼らは他に家族も友達もいないし、お互いにこの世界で一番親しい人です。心に鬼子を抱いているジョンは、サンガに対してずっと恋をしていて、サンガはジョンに対しても、とても好きです。

しかし、このような好きは、結局恋ではありません。

もちろん、10歳の女の子は、本当の愛情が何なのかまだ理解できません。大丈夫です。ジョンはゆっくり待ってもいいです。完璧主義者として、必要な忍耐と待つことは避けられない。

彼が望んでいるのは、姉だけでなく、妻であり、恋人であり、友達でもある。

ジョンは両手をサンガの玉の足に押して、大きく離れていたが、狭い玉戸が閉じているのを見て、2つの小さな弁のピンク色のきらきらした脂肪だけが露出して、1粒の小さな肉芽がかすかに頭を探って、彼は我慢して、頭を下げて、舌の先で軽く舐めた。

珊嘉は「ああ」と言って、両手でシーツをつかんで、弟の舌の先が柔軟で柔らかいと感じただけで、舐めた地麺は羽が掻くように便利で、かゆくて気持ちがいい。しばらくしないうちに、蜜のすき間の中にはすでに水がこもっていて、透明な薄い愛液が会陰から溝を流れ落ちて、多くは泉の目のように湧いて、少し清らかな香りを持って、まるでミントの味のようです。

「いや……いや

まだ最後の意識がはっきりしていて、女の子は本能的にこれがとても恥ずかしいことだと感じていますが、これだけのわずかな抵抗は、すぐに逆巻いてきた快感に打ちのめされました。ジョンは前世で豊富な経験を持っていて、田伯光の指導を受けて、彼はまたサンガを深く愛して、動作はとても優しくて、女の子にその中のすばらしい楽しみを享受させたいと思っています。

珊嘉は息をしていて、甘美で甘美なうめき声が口から低く吐き出され、全身が震えていた。彼女の足はいつの間にか自分で持ち上げて、ジョンの首筋を縛って、腰を丸くして、迎合しようと努力していた。そのさわやかなかゆみの感じはすでに全身に伝わって、集まれば集まるほど多くなって、気持ちがよくて苦しくて、まるで絶えず蓄積している洪水のようで、切実に1つの決壊した堤防を探して出てくる必要があります。

まるで電流が脳の中に流れ込んだかのように、珊嘉は頭を仰いでうめき声を上げ、魂が飛ぶように、体が急に引き締まり、痙攣が潮のように襲ってきて、人事を知らなくなった。

しばらくして、女の子はやっとゆっくりと目を覚ました。ジョンが登ってきたのを見つけて、彼女を懐に抱いた。「悪党……姉をいじめて……」

彼女は無気力に地団駄を踏んでいた。「さっき何をしていたんだ……」

「お姉さんへのプレゼントですね、」

ジョンは「好きですか?」と言った。

「でも変な感じ……」

「好きか?」

ジョンは問い詰めた。

「いや……好きじゃない!」

「それとも好きじゃないの?それはもう一つ変えるしかない」

ジョンは何かを考えているように、手のひらがまたサンガの体に移動して、びっくりして女の子は急いで口を変えた。

「好き……好きならそれでいい」

「うん、これはまあまあだ」

ジョンは手を伸ばしてスカーフを引っ張って、サンガの体の氾濫をよく拭いていた。女の子はさっき人生の初めてのクライマックスを経験したが、この時は全身がぐったりして、少しも力がなくて、彼の言いなりになるしかなかった。「悪党……お姉さんにこんな変なことをするなんて……」

彼女は容赦なく言った。

「変なこと?いや、何か変なことをするもんか」

「さっき私のところを舐めて……まだ変なことではありませんが…正直に白状して、どこから学んだの?」

「ああ、これは……以前私たちの隣の口のきけないおじさんが教えてくれたのですが、彼は女の子に疲れを取って、いい夢を見ることができると言っていました。お姉さんは昼間の仕事がそんなに大変なのを見ているので……」

どうせ田伯光は死んだのだから、どんな責任も彼のせいにするのは、死んでも証拠がないということだ。サンガも実はうとうとしていて、本能的にこれは間違っていると思っていたが、いったいどこが間違っているのか、言えなかった。そしてさっきは本当に気持ちがよかったですね。特に最後の瞬間は、頭が真っ白になって、人が浮き上がるような気がしました。

「これから…これ以上姉をいじめてはいけない。知っているか。」

「どうしてですか。お姉さんが好きだと思います。」

「どうせ許さないんだから、おかしいよ……」

「うん」

漫然と承諾しているので、ジョンはこのような要求を真に受けることはありません。でも、これからのことは後で話しましょう。今晩サンガに残した記念も、十分だと思います。昔と同じように、裸の姉を抱いて、ジョンはぐっすり眠っていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る