応援コメント

第14話 草原から森へ」への応援コメント

  • 冒険者ギルドへ依頼を出した人間が人間性が腐ったおじさんで、下手をすると財産がどこだとか言われて拷問にかけられて最終的には奴隷商人へ売却される未来とか性奴隷としてやられる未来になりかねないですな。
    森の深い場所へ逃げるとかどこかほかの町へ名前を変えて逃亡するとかしないと不味そうですな・

    作者からの返信

    ノータッチ!じゃすまなくなりますね。間違いなく。幼女ですからね。
    ノアの育った国の背景などは物語の中盤ころから出て来ると思いますが、治安がかなり悪いです。両親が箱入り娘として育ててました。
    名前を変えるのは、身分証明書があるので門を入る時とかは無理なんですよね。
    もうちょっとしたら話のテンポが上がりますので、もう少々暗めですがお付き合い下さい。よろしくお願いします。