応援コメント

EX話 「好きなだけで大丈夫!!」」への応援コメント

  • 紬ちゃん、これが大人の世界でリア充と呼ばれる悪き存在なんだよ。一緒に「爆発しろ!」と叫ぼうか(`・ω・´)

    作者からの返信

    (o゚□゚)o≪≪≪バクハツシロォォォォォォォ!!


  • 編集済

    もう大丈夫だ!

    行こうぜ、ピリオドの向こうへ

    追記:こちらが先ですw

    作者からの返信

    氣志團こっちもでしたか!!w

  • 好きなだけじゃやってけねぇと他人(ひと)は言うけれど。
    好きじゃなけりゃあ、やってけないのもまた事実。

    何か一つ、誰かひとり、胸を張って誇れるもんがあれば

    それだけで人は強く生きていけるのさ。


    愛だねぇ…(*´ω`*)

    作者からの返信

    まさぽんたさんいつもありがとうございます!

    あ、あれ? 
    この作品のテーマここに書いたっけ? ってくらいびっくりしちゃいました(笑)

    愛ですねぇ(*´▽`*)