応援コメント

第49話 「さらば、シェアハウス」」への応援コメント

  • こう言うシーンに実に弱いです(ノД`)・゜・。

    リアルにありえる日常の別れのシーンですけど
    だからこその、この共感がパねぇっす…。
    実際に似たような経験もありますからねぇ。

    作者からの返信

    似たような経験があるんですね( ;∀;)
    多分なんですが、こういうとき男友達はあっさり目なやつが多いと思いました!(笑)(*´▽`*)

    そんな風に共感していただけるなんて本当に嬉しいです(*´▽`*)

  • いやぁ、お疲れ様でした。
    まさに、ザ・大団円!

    否、これで終了というよりも、
    いまこの瞬間、素晴らしい作品が誕生したわけですよね。立ち会えたことに感動しております。

    おめでとう㊗️🎉

    作者からの返信

    本当にここまで私の拙い作品にお付き合いいただきありがとうございます。
    転生前からのお付き合いで、ゲルさんのおかげで本当に楽しく書くことができました。

    最後にエピローグありますので、そちらもお読みいただけるとすごく嬉しいです!

    編集済