応援コメント

第39話 「ハルくんじゃないとダメなんです」」への応援コメント

  • これで親公認の関係となったわけですね(*´ω`*)ヨカトデス

    それと、何話前かのコメの返信で、ししゃもさんと
    誕生日が一緒だったことを知り、かなり驚きましたΣ(゚Д゚)マジカー

    最近奇妙な偶然が多々あるんで、なんじゃいこれ!?
    って感じなんですよねぇ(;´・ω・)???

    作者からの返信

    うがのさんいつもありがとうございます!

    私もびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    なんでしょう?
    そういうのって重なるときありますよね!

  • 守りたい、その笑顔

    子どもができたら、女の子だったら春陽(はるひ)とかええかも
    男の子なら……なめろう?(なめこ関係ない)

    作者からの返信

    春陽ちゃん可愛くていいですねw

    男の子だったら、なめ郎
    女の子だったら、なめ子がいいかもしれません!(大錯乱)