応援コメント

第35話 「好きなだけでも大丈夫?」」への応援コメント

  • 好きなだけでやっていけるか?
    きっと省吾くんや雅文さんみたいに芸術とかスポーツをお仕事にする人の永遠の悩みなんでしょうね。
    それを乗り越えてプロとしてやっている方を見るとすごいと思うし、かっこいいですよね。
    省吾くんも上手くいくといいですね!

    作者からの返信

    蜜蜂さんいつもお読みいただきありがとうございます!

    “好き”にも色んなベクトルがあるとは思いますが、そこがこの作品のひとつのテーマでもあります。

    私の拙い文でそこまで読み取っていただきすごく光栄です。
    本当に嬉しいです( ノД`)

  • ほんまにしこたま(浴びるほど)飲まされてる省吾くんw

    ビールかけの季節にゃまだ早い。

    作者からの返信

    実際にやられると多分ムカつくやつです……(笑)