応援コメント

本編最終話 縮まった距離」への応援コメント

  • 本編終了なんですね。(^^)
    『兄妹になったわけだろ。そんな相手が、義理の兄妹の恋愛ものを書いてるんだ。そんなの、下手したらドン引きされるかもしれないだろ』
    同居を始めてから執筆した作品なら、ちょっと困惑しますが、人気作品を書いていた大好きな作家が義兄になったとは、夢のようですね。
    新米兄妹の番外編も楽しみです。

    作者からの返信

    本編はこれにて終了。先日のコンテストでは、これに新キャラや新展開を加えたプロットを出したのですが、いずれ本文を書きたいです(#^^#)

    義兄妹恋愛ものを好きなのを隠そうとしてた久美と、それを書いていたのを隠そうとしていた佐野くん。ある意味似たもの同士ですが、両者そんな心配は無用でしたヽ(=´▽`=)ノ

  • よかった、全て解決ですね!!✨でも、大好きな作家さんが目の前に、という展開は心臓止まりますよね。世界がひっくり返った気がするというか(笑)もしかして久美ちゃんには人気作家の新作完成に立ち会えるラッキーが待っていたりするのでしょうか?いいなあ〜!!♡(笑)

    作者からの返信

    イケメンと同居という妄想の定番シチュエーションに、大好きな作家さんと会うという、個人的な幸せ妄想を掛け合わせてみました(#^^#)

    新作を書いた時は、「公開する前に感想がほしい」なんて言われて、誰よりも早く読めるかもしれません+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 絶対大丈夫と思っていても心のどこかに不安はあるものですよね。
    でも、ずっと応援していてくれた読者さまは有難いですよね。だからこそ失いたくない。
    これで秘密はなくなり、距離もぐっと縮まりましたよね(*´ω`*)

    作者からの返信

    多分大丈夫と思うからこそ、もしもダメだったら、その時のショックは計り知れないでしょうね。
    そんな心配からなかなか本当のことが言えなかった佐野君ですが、それもずっと応援してくれた読者に離れてほしくないから。全て打ち明けたこれからは、どんどん仲良くなっていきそうです!(^o^)!


  • いやぁ、わかりやすい名前もいいと思うよ、こうやってすぐわかって貰えましたし。

    もう隠し事も無くなってここから二人の家族の一歩がスタートするんですね。

    作者からの返信

    これで変に凝った名前なら、佐野君もわからなかったでしょうね。
    隠し事も、今まで続いていたギクシャクもなくなった二人。これでようやく、本当にの家族に近づくことができそうですヽ(=´▽`=)ノ



  • 誤解が解けましたね!! しかし、今後はクラスメイト男子だけじゃなく、推し作家と同居というわけで。また心臓が大変なことに……笑

    作者からの返信

    何日も続いた心配の種も、これでようやく解消。ですが、久美の心臓が落ち着くのは、まだ当分先のことになりそうです。
    イケメンとの同居よりも、推し様との同居の方がはるかに一大事です(  ̄▽ ̄)

  • あらかわいらしいですね。やさしい気持ちに出会えた作品でした。番外編も期待しております。

    作者からの返信

    やらかしたと思って色々心配していましたが、いざ話してみると、すんなりわかりあうことができました。
    今までギクシャクしていた分、これから仲良くなっていくことでしょう(*´▽`*)

  • 無月兄様

     確かに、作者の方が不安が大きいかもしれませんね。
     だって幻滅して作品自体も好きでなくなってしまったら……なんて考えてしまいますよね。
     でも、互いに誤解が解けて、そしてとても素敵な関係だと言うことに気づけて良かったです。
     番外編も楽しみにしております。ひとまずお☆を。

    作者からの返信

    佐野君の場合、家族の崩壊に加えて大切な読者様を失うかもしれないという、久美以上のリスクを抱えていましたからね。見えないところで色々葛藤があったみたいです。
    しかしその誤解が解けた今、むしろどんどん話していきそう。仲の良い兄妹ライフはこれから始まっていくことでしょうヽ(=´▽`=)ノ

  • 何でも知ってるリリィでした。クミクミィ!
    無事に解決して良かったです。このあとはノクターンいきですね。楽しみです。

    作者からの返信

    リリィと比べると、クミクミはまだわかりやすいですからね。佐野君は、すぐに察しがついたことでしょう(  ̄▽ ̄)

    本作の行き着く先はノクターンか、はたまたムーンライトノベルでしょうか(*´艸`)

  • うわあ、これは、もうちょっと読みたい作品ですね!
    もちろん、番外編もお付き合いさせてくださいませ!

    作者からの返信

    実は当初の予定ではここで完結する予定だったのですが、もう少し書きたいと思って番外編をやってみました。
    二人もも秘密がなくなったことで、本編よりも仲の良い姿を見せることができたらと思います(#^^#)

  • ようやく気持ちが通じ合って良かったですね。
    本編はここで終わりということですが、まだまだ続きを読んでいたい作品です。
    この先、二人の関係はさらにどう変化していくでしょうか?
    作家とファン、あるいは作家と編集者、みたいな関係もアリかもしれません。
    番外編があるようなので、最後まで追っていきたいです。

    作者からの返信

    推し作家と、ずっと応援してくれていたファン。実は義兄妹になるずっと前から、お互いにとって大切な存在でした(*´▽`*)

    二人の今後。番外編でちょっとだけ書いていきます(#^^#)
    レビューまでいただき、ありがとうございます。

  • コメント失礼いたします。

    ふたりとも同じようなことで悩んでいたんですね。
    でも、ちゃんと打ち明けられたことで、作家とファンとしても、家族としても仲良くできそうです。
    もしかしたら、いつか恋愛感情も?

    執筆お疲れさまでした。

    作者からの返信

    久美が、義兄妹ものを読んでるなんて知られたらと悩んでいた一方で、佐野君も、義兄妹ものを書いてるなんて知られたらと悩んでいました(  ̄▽ ̄)
    だけどきちんと打ち明けることができ、むしろこれからはどんどん話すことになりそうですヽ(=´▽`=)ノ

    これだけ近い距離にいるのですから、いつか恋愛感情を抱いてもおかしくありませんね。
    その時は、再び本の内容を参考にしちゃうかもしれません(*´艸`)

  • もちろん、つづきは
    お兄ちゃんって呼んでいい? ですよね。
    楽しみだな。
    どれほど、もがきのたうちまわって
    やっと口にするのか。
    たぶんそんなネタではないけれど。

    作者からの返信

    『お義兄ちゃんと一つ屋根の下』ごっこという名目で、お兄ちゃん呼び実現を……なんて想像をしてしまいました。
    それはそれで面白いかも(*´艸`)


  • 編集済

    推し作家とファンがひとつ屋根の下に……。ドキドキなシチュエーションで、すっごく面白かったです。(≧∀≦)
    佐野君がバレたらどうしようっていう気持ち分かるな〜。
    久美ちゃんみたいにずっと応援してくれるファンがいるって作家冥利に尽きますね。

    番外編も楽しみにしています。

    作者からの返信

    好きな作者様や、いつも応援してくださる読者様に会ってみたいという気持ちは、誰もが抱くのではないかなと思います。
    というわけで、そんな話を義兄妹というおまけつきでってみましたヽ(=´▽`=)ノ
    これだけ熱烈に応援してくれる人がいるって、書き手としてはすっごく幸せなことですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • とにかくハッピーエンドでよかった! わだかまりもなくなって、これで本当に家族に近づけますね^^
    それにしても、カクヨム推し作家さんとその熱いファンの物語、共感度がめちゃくちゃ高かったです。久美ちゃんの気持ちになってワクワクしたし、熱いファンの熱い言葉を嬉しく思う悠里くんの気持ちももちろん分かります。こういう系の物語で、一番入り込めた気がします……!
    番外編も楽しみです。

    作者からの返信

    この話、もしも自分が作者様とあったら、もしくは読者の方と会ったら何て言うだろうという妄想がめちゃめちゃ活かされました。もしもそんなことになったら、すっごくワクワクするでしょうね((o(≧∀≦)o))

    番外編は、少し仲良くなった二人をちょっとだけ書く予定です(#^^#)

  • ベホマズン!

    久美のHPは200%回復した。

    作者からの返信

    HP1から見事に回復しましたー!(≧▽≦)

  • ああ、佐野君の不安は久美ちゃんのそれよりずっと強かったのかもしれませんね。どちらも秘密がなくなって、距離が縮まってよかった(*´ω`*)
    いやしかし、わたしもそうですが、きっとこれを読んでいる方の多くはどっちの気持ちもわかるでしょうね。ものすごーく興奮するシチュエーションでした(*´艸`)笑
    番外編も楽しみにしてます٩(。•◡•。)۶

    作者からの返信

    読者であるより作者である方が、この場合不安が大きかったかもしれませんね(#^^#)

    最初はオタクっ子の義兄妹ものというのから構想を膨らませていたのですが、相手が推し作家様だったら楽しそうと思い、こんな話になりましたヽ(=´▽`=)ノ
    番外編もお楽しみに(*´▽`*)

  • >まんま私と同じ悩みじゃない!
    まさか似たようなことで迷っていたとは!(笑)

    >もっと家族として仲良くできたらと思う
    よかった!
    佐野君も同じ気持ちだったんですね!!

    >ちょっとだけ番外編
    楽しみでーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    義兄妹の恋愛ものにハマってるというのは言いにくいかもしれませんが、義兄妹の恋愛ものの作者だとはもっと言いにくかったかもしれませんね(*´艸`)
    だけど、隠し事はあっても家族として仲良くしたいという気持ちは同じでしたヽ(=´▽`=)ノ

    番外編も、どうかお楽しみに(*´▽`*)

  • おおお、素晴らしい。
    面白かったです。

    完結、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    明日からちょっとした番外編がありますが、二人の関係は、今回で大きな前進をさせることができました。
    すてきなレビューを書いていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • たしかにこんな熱烈なファンがひとつ屋根の下いると思えば、それも大事件ですよね!

    いつも素敵なコメントありがとう!
    あの時のレビュー、何回も読み返してます!
    あのキャラに重い過去背負わせちゃってごめんなさい!

    この辺りは全部伝えると思います(笑)

    作者からの返信

    自分も、読者様と直に会えたら伝えたいことがたくさんあります。
    佐野君も、自分が作者だと伝えるきはなかったと言っていますが、それはそれとして伝えたいことはたくさんあったでしょうね(*´艸`)

  • 悠里くんの立場の気持ちも分かる。自分の作品を気に入ってくれる大事な読者さまが目の前にいたら……!
    でもお互いに上手くカミングアウトできて、距離が縮まって良かったです!

    番外編も楽しみにしていますね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    推し様に会うなんてことになったらドキドキするでしょうけど、読者様と会うのもすっごくドキドキすると思います((o(≧∀≦)o))

    秘密もなくなったことですし、これからどんどん仲良くなっていきそうです。
    番外編も、どうかお楽しみに(#^^#)

  • 二人の距離が縮まってよかったです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    話を聞いてみれば、二人ともいらない心配をしていました。
    お互い抱えているものもなくなったことですし、これからは改めて、兄妹としてやっていけることでしょう(*´▽`*)

  • 家族としての距離が大きく縮みましたね。お互いに話し合ったことで、良い流れに……佐野君の話せずにいたことでの悩みは深いものでしたが、その深みが違うものに変わっていく。なんとも微笑ましい繋がりですね🍀

    作者からの返信

    振り返ってみれば、もっと早くに話し合っていたらここまで拗れることはなかったのかもしれません。
    ですがそういうところも含めて、探り探りで距離を縮めていくものなのかもしれませんね。
    色々ありましたが、家族としての大きな一歩を踏み出せました(*´▽`*)