応援コメント

第12話 嘘! ウソウソウソ!?」への応援コメント

  • サインもらうチャンスですよ!
    でも敬語になっちゃいますよね。推しさまですから☺️

    作者からの返信

    こんなことになったら、とりあえずサインは絶対もらいますね。宝物にしますヽ(=´▽`=)ノ

    尊敬している推し様ですから、敬語にだってなっちゃいますね(*´艸`)


  • テンションMAX! うん、そりゃそうなる。

    作者からの返信

    こんなことになったらまともな思考なんてまずできなくなっちゃいますね。
    驚きと喜びが渋滞しています(*´艸`)

  • 久美ちゃんの心臓が止まらなくて良かったです。でも、推しを目の前にして、語彙力が崩壊しそうに。
    テンションが高めになるのは仕方ないよね。久美ちゃん、大きく息を吸って深呼吸して(*´∀`*)

    作者からの返信

    自分が推し様を前にしても、絶対に平常心ではいられないでしょうね。久美みたいに早口になるか、逆に何も言えなくなるかの二択です(  ̄▽ ̄)

    ほらほら、深呼吸だよ。過呼吸にならないよう気をつけてね(*´艸`)

  • そりゃそうなりますよね。あこがれの方が目の前にっ!!!って考えただけでテンション上がりますもん。とりあえずサインはもらっておきましょうか。

    作者からの返信

    推し作家さんと会えたらなんてのは、自分が何度も妄想して、絶対に挙動不審になると思ったやつでした(≧▽≦)

    サインは間違いなくもらいますね。家宝にしちゃいましょう( ノ;_ _)ノ

  • 本当に心臓を止めそうな勢い💦

    憧れの作家さんを目の前にしたらそうなりますよね🍀

    作者からの返信

    自分が推しの作家様と出会ったら、同じようになる予感しかしません。
    とりあえずサインはもらっておきましょう( ゚∀゚)つ□

  • 推し作家が目の前にいるなんて、興奮と喜びとサインほしさが全ての感情に勝ってしまいますよね。笑
    なんとなく、作風から作者の方を女性とか男性とか予想してしまうことはありますが、意外と外しちゃいます。実際、カクヨムとか他の投稿サイトで、最初は性別を明かしていなかったけれど、後で明かしたときにすごく驚いた経験が何回もあります。

    久美ちゃんもなんか作品書くのかな。読み専かな、なんて考えています^^

    作者からの返信

    自分も性別を勘違いされたことは何度かありますし、弟と一緒に兄弟であると公表してからも、実は女性ではないかと言われたことがありました(  ̄▽ ̄)

    本作のように女の子が主人公の話を多数書いている身としては良いことかなと思うようにしていますが、佐野君もそうなのかもしれません(#^^#)

    久美は読み専で執筆はしていませんが、家族に推しの作家様がいたら、刺激を受けて私もやるってなっちゃうかもしれません(*´▽`*)

  • 心臓止まらなくて本当に良かった……合掌

    作者からの返信

    佐野君がなだめていなかったらどうなっていたことか。
    いえ。佐野君もといリリィさんじゃ、なだめても効果はありませんでしたね(;^_^A

  • 無月兄様

     久美ちゃんの気持ちわかります。私もきっと同じくらいパニックになると思いますね(笑)
     そしてなるほどと思いました。ペンネームの由来。自分の名前の英語読み。
     素敵な名前だと思いました。
     悠里君も、ファンの子とわかったら恥ずかしくてなかなか言い出せなくなっちゃいますよね。その気持ちもわかります(^_-)-☆
     この後、二人で何話すのかしら(^_-)-☆ワクワク

    作者からの返信

    佐野君とリリィを繋ぐ何かがあった方がいいと思い、この名前の仕掛けを考えてみました(#^^#)

    隠し通そうとしていた悠里ですが、これだけのことを秘密にし続けるのはさすがに無理があるでしょうね。
    しっかりばらしちゃったことですし、どうして秘密にしようとしていたか、全部話してもらいましょう(#^^#)

  • 大好きな推し作家さんと義兄妹になってたら、大パニックになるのはしょうがありませんよ。(*´艸`*)

    作者からの返信

    推し作家さんと義兄妹になるなんて、イケメンと義兄妹になるよりずっとずっとすごいことです。
    しかもこんな形で告げられたのですから、このくらいパニックになるのはむしろ当然かもしれませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • おっ、落ち着け!
    いや、でも気持ちはわかる!私だって絶対こうなる!絶対早口になる!

    作者からの返信

    久美の早口、セリフを考えるのが大変でした。
    これだけのものを一瞬にして喋れてしまうとは、推しへの愛恐るべしです(*´艸`)

    自分も早口になるか、逆に一言も発せられないかのどちらかになるでしょうね(  ̄▽ ̄)

  • コメント失礼いたします。

    そりゃ、作者と知ったら、驚きでパニックも起こすでしょう。
    でも、そのパニックで本当に心臓が止まららなくてよかった。

    作者からの返信

    大パニックの久美でした。
    体感としては、2~3回心臓が止まっていてもおかしくないかもしれませんね(*´艸`)

  • 興奮するのも無理はありませんよね(^_^;)。
    正体を知って、この先どうなってしまうんでしょう?
    次の展開が気になります。

    作者からの返信

    判明した佐野君の正体。久美にとってはビックリ仰天でしたΣ(・ω・ノ)ノ

    しかし、それを佐野君本人は隠したがっていた模様。いったいどういうことか、じーっくり聞いてみましょうか(  ̄▽ ̄)

  • 饒舌になったオタク、もう止まりませんな。
    お義兄ちゃんとは見られなくなってしまうのでしょうね
    今からはリアル・リリィさんです。

    作者からの返信

    久美は驚きすぎると口数が増えるタイプのようです(  ̄▽ ̄)

    いくら学校一のイケメンでも、推しの神作家様と比べればなんでもありません。
    完全に、佐野君<<<リリィさんになっちゃうかも(*´艸`)

  • 推し作家様を前に、パニックになっている久美ちゃん可愛すぎます!(≧▽≦)
    いきなり知ったらそうなりますよね~(笑)

    作者からの返信

    このパニックぶり、書いていてエリシアを思い出しました(*´艸`)

    何の心の準備もないまま完全なる不意打ちですからね。パニックにならずにはいられません(≧▽≦)

  • >嘘! ウソウソウソ!?
    >無理無理無理!
    (笑)
    主人公の慌てっぷりが、すっごい面白かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >すっごい自慢だと思う
    ですねー!
    何ででしょう?
    次話が気になります(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    作者からの返信

    この慌てぶり、書いててすっごく楽しかったです!(≧▽≦)

    佐野君が、こんなすごいことを隠したがっていた理由ななに?
    彼も彼で、この数日色々思うところがあったようです(*´艸`)

  • 心臓止めてでも、落ち着くって、爆笑箇所でした。
    もう、わかる。
    推しが家に来て、イケメンのうえに、憧れのりりぃさんなんて。

    そのペンネームも、ユーリから来てたなんて。
    いや、びっくり。
    これは面白いです。

    作者からの返信

    久美、驚きと喜びの玉突き事故で大渋滞しています(*´艸`)

    佐野君の言葉だけではリリィという説得力が弱いかなと思って、こっそり仕掛けを作っていました(≧▽≦)

  • 悠里くんの名前、言われてみるとそうですね!

    急に早口になる久美ちゃん。
    そうなりますよね!笑笑

    作者からの返信

    最初は悠里もリリィも全く別の名前の予定だったのですが、このために両者変更しました(#^^#)

    いきなり目の前にいるのが推し様だって判明したのです。とても正常ではいられません(*´艸`)