応援コメント

第8話 失敗に失敗を重ねています」への応援コメント

  • 両親不在の食事。

    『完全にシャットアウトされてるってわけじゃないけど、顔を合わせているのにほとんど会話がないってのは、かなりきつい。』
    これはキツいですねえ。(・・;)

    しかも、、お風呂とか(//∇//)
    思春期なのでドキドキしますよね。

    作者からの返信

    同じ家に住んでいてこれだけ壁があるというのは大変です。一時期は仲良くなれそうな雰囲気だっただけに、余計にキツいかもしれません(>_<)

    しかも、お風呂場でバッタリ。
    同居もののお約束ではありますが、実際にやるとものすごーく気まずくなりそうです( ̄▽ ̄;)

  • うわーー💦
    事態は悪化してゆくばかり。
    覗こうとしたんじゃないんだぜ! 信じて佐野くん😫
    無言が続いた時はまるで倦怠期の夫婦のようでした笑……

    作者からの返信

    ただでさえ大変な状況だったのに、ダメ押しになってしまいました(>_<)

    倦怠期の夫婦。以前、自然と会話が無くなるのは、大喧嘩で仲が悪くなるより関係修復は難しいという話を聞きました。真偽のほどは定かではありませんが、それなりに説得力はあるような気がします。
    久美と佐野君の場合は、なんとかできるのでしょうか(; ・`д・´)

  • そっちかー!!でした(笑)。いや、当人たちは笑い事ではすまないのですが、なんだかとても微笑ましくて。ぼんやりしてしまうことってありますし、しかたないですよ。

    作者からの返信

    少女マンガを多く読んでいるためか、男が見られるというパターンもけっこう見てきたのですよね。ということで、佐野君には犠牲になってもらいました(  ̄▽ ̄)

    マンガなら数ページ後には気持ちを切り替えていることがほとんどですが、この場合、後に引くかもしれません(;^_^A

  • いや、これはセーフ!! 全裸じゃなかったから、大丈夫!!
    安心して!!

    作者からの返信

    全裸どころかズボンまで履いていましたからね。これは余裕でセーフです!( ゚Д゚)つ

    佐野君の露出度をどうするかは悩みました。
    何しろ自分の母校では、男子が教室で着替え中パンツ一枚でも、女子は平気で入ってきましたからね。おかげで、女子は男子がパンツ一枚までなら気にしないみたいな認識を持っていましたが、ここでは多少セーブしました( ̄▽ ̄;)

  • 恒例になりました誤字脱字報告です。

    ちなみに、お父さんと洋子さんは、二人と(「も」が抜け)仕事でまだ帰ってきていない。

    お互い探り探りな関係だったけど、今よりはまだ違い(←近い)距離にいたと思う。

    部屋の戸を締めた後そう叫ぶと、本題(←本棚)から、『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』を一冊取り出す。

    考えは一向にまとまらず、無だ(←無駄)に疲れだけがたまっていく。

    今日はこの位かな。


    「おお! 眼福、眼福!」とならないところが久美ちゃんの可愛いところです。
    次回、『今度は私の裸を見られた!』ですかな?

    作者からの返信

    いつも誤字が多くて本当にすみません。チェックしても、尋常じゃない数の見落としをしてしまいます(>_<)

    残念ながら、眼福となる余裕はありませんでした。こんなにギクシャクしていなければそうなったかもしれないのですけどね(*´艸`)
    見てしまったものは、見られることでチャラ。
    なんてできればいいのですけど。いや、よくない?(  ̄▽ ̄)

    編集済

  • 編集済

    ま、まあ、半裸だったのでセーフという事で。(;´Д`)
    ドキドキですね。
    逆じゃなくて良かったかも。見られるよりは……。(-_-;)

    まだそんなに仲良くないのに、ハプニング続出で気まずさ倍増しちゃったかな?

    作者からの返信

    ズボンはちゃんと履いていましたし、露出度でいえば水着よりも少ないからセーフということにしておきましょう(;^_^A

    見ると見られるどっちにしようか迷いましたが、見られるはさすがに罪悪感があるのでやめておきました(  ̄▽ ̄)
    しかしこれはこれで、気まずくなっちゃいましたね(;´∀`)

  • コメント失礼いたします。

    佐野君はなにを言いだせないでいるのでしょう? 気になりますね。

    お約束の展開も実際に起きたら気まずいですよね。これは余計に気まずくなりそうです。

    作者からの返信

    何か言いかけたけど、結局言えなかった佐野君。彼もまた、色々悩んでいるのかもしれません。

    そんな関係が、このお約束展開でさらに悪化。ここから修復することはできるのでしょうか(-_-;)

  • お約束の展開ですよね。
    アリだと思います(^-^)。
    この事件をきっかけに、二人の距離が少しでも縮まるとよいのですが……。

    作者からの返信

    同居もののお約束、やっちゃいました。久美と佐野君どっちにしようか迷いましたが、佐野君の方が罪悪感が少ないので、彼に見られてもらいました(  ̄▽ ̄)

    二人の距離、縮まるのか離れるのか(;^_^A

  • 無月兄様

    >鍛え上げた妄想力をネガティブ方面にフルに発揮しながら
     この言葉に笑ってしまいました(笑)
     いやもう、本人にとったら物凄い一生の不覚の連続で、大変な落ち込みだと思うんですけれどね(笑) 
     佐野君、見られても怒るどころか気遣いまで。できる男ですね(^_-)-☆
     久美ちゃん、がんばれ!
     

    作者からの返信

    こんな表現をしているあたり、実はけっこう余裕なのかも?(  ̄▽ ̄)

    佐野君は気遣ってくれましたが、これは相当落ち込みますね。
    久美、元気出して( *´・ω)/(;д; )

  • お約束の展開だー!
    期待してました(笑)
    とはいえ、ドキドキの方面がヤバいっすね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >これが原因で、家族崩壊なんてことに
    はわー!
    それだけは、避けたい!!!(;´Д`)

    作者からの返信

    同居となるとこの手のハプニングはお約束。とはいえ、これははしゃいでいる場合ではありません。
    家族崩壊のカウントダウン、始まってしまったかも((( ;゚Д゚)))

  • よーし、今度は裸を見せちゃえ。
    お相子ってことにすればよいのです。
    湯上りバスタオルを巻いてリビングに行ってパラリですな。
    ちょうどお母さんが帰ってきて、ぎゃーヘンタイよー!
    となって離婚になってしまうかもしれませんけれど。

    作者からの返信

    目には目を、歯には歯を。そして、裸には裸を(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    洋子さんに見られたら、いよいよ離婚待ったなしになっちゃいそうです(  ̄▽ ̄)


  • コメがガンダ○発の「ラッキースケベ」に溢れかえっておる。皆、テンション上がっておられる。

    なんて言ってる場合じゃないですね、これはやらかしてしまったなぁ。

    作者からの返信

    個人的に、SEEDDestiny最大の功績が「ラッキースケベ」という言葉を作ったことだと思います。
    脇役がたった一回言っただけなのに、いつの間にやら凄いことになっています(  ̄▽ ̄)

    なんて言ってる場合でもないですね。久美、よりいっそうピンチになってしまいました((( ;゚Д゚)))

  • こんなに重いラッキースケベなんて他にないですよ……
    話がリズミカルに進んでるので軽く感じますが、よくよく読めばキツイ……

    作者からの返信

    一歩間違えば家族崩壊の危機ですからね。これが原因で離婚なんてことになったら、一生ものの後悔になりそうです(-_-;)

  • いや、ラノベのふりから、裸の佐野くん。
    いや、もう、まる得?

    しかし、同じ家に住んでたらあるよね、そういうこと。緊張します。

    作者からの返信

    同居といえばのお約束、やっちゃいました。こんなことにならなちよう、確認とノックは欠かさずやらなければ(*´艸`)

    元々気まずかったのに、さらに大変なことになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • で、出た――――!!!
    ラッキースケベ回だ――!!!

    なんて言ってる場合じゃないんですけどね(笑)

    作者からの返信

    はたして自作でこれをやっていいのかもと思いましたが、自分の母校では男子が教室で着替えていようとパンツ一枚だろうと女子は気にせず入ってきていたので、これくらいならセーフと思うことにしました(;^_^A

    とはいえ、久美にとっては大変なことになってしまいました(-∀-`; )

  • ラッキースケベは同居もの恋愛ストーリーあるあるですが、実際にそんなことが起きてしまったら普通にアンラッキーこの上ないですよね笑

    作者からの返信

    ギャーッてなって、それで終わりだったらいいのですけど、人と状況によっては、気まずいことこの上ない状態になってしまいますね。
    今後仲良くなれたとしても、この一件は黒歴史になりそうです((( ;゚Д゚)))

  • あらあらあらあら……(><)
    これは久美ちゃん、弱り目に祟り目ですね……(><)

    作者からの返信

    不注意とはいえ、とんでもないタイミングでやらかしのダメ押しとなってしまいました。
    久美、大丈夫?丶(・ω・`) ヨシヨシ

  • きたーーーーラッキースケベ!!!!(?)
    展開的に絶対ないといけませんよね!
    見られたのは佐野くんの方でしたが笑

    作者からの返信

    やろうかどうしようか迷いましたが、お約束はこなさないとと思い、やっちゃいました(  ̄▽ ̄)

    こういう展開、少年マンガでは見られるのはほぼ女の子ですが、少女マンガでは男女両方のパターンがあるように思えます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  •  あぁぁぁ……頑張れ〜、久美ちゃん。
     思わずエールを送りたくなってきました。2人が良い家族関係になるといいですね。
     にしてもお風呂事件は起こってしまったのですか。佐野くんの半裸……シックスパックかな!? あと水も滴るいい男って感じそうです。僕は見てみたいです! ちょっとだけ久美ちゃんの目になりたい(変態)

    作者からの返信

    ただでさえギクシャクしていたのに、これがダメ押しになってしまったかもしれません((( ;゚Д゚)))

    佐野君のお腹、割れていたのでしょうか。イケメンは肉体もイケメンということで、やっぱり割れていたのかも(*´艸`)
    眼福……なんて、言ってる場合じゃありませんね(;^_^A