応援コメント

第6話 運命の日、来る」への応援コメント

  • ついに運命の日がやって来た。洋子さんがお父さんと正式に再婚し、佐野君とも家族になる日が。当然佐野君の苗字も変わったんですね。

    引っ越していきなり推しの本を見られてしまいましたね。しかも帯には『兄妹になった彼と私の、ドキドキ同居生活♡』
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    『キョーダイになった彼と私の言えないヒミツ』で書いていたのが、この辺りまででしたね。

    ここから新キャラや新エピソードが追加される予定でしたが、文字数の関係でそこまで書くことができず、ほとんど本文をそのままなぞることになってしまいました(;^_^A

  • NOーーーーーーーΣ(゚Д゚)!!!!!
    どうしよう、もうお家に居られない……

    作者からの返信

    ついにこの時が来てしまいました!
    絶対見せたくなかったブツ。これでもかってくらいバッチリ見せちゃいましたよ((( ;゚Д゚)))

  • ウ、気まずい。

    作者からの返信

    久美にとっては、国家機密が漏洩したくらいにヤバいことになってしまいました。
    これ、どうしましょう((( ;゚Д゚)))

  • あああああ!!これだけは見られてはなりません。もういきなり弱点掴まれるようなものです。

    作者からの返信

    これまでは、ゆっくりではあっても距離を縮めてこれましたがこの一件で一気にひっくり返るかも。

    佐野君、たまたま長~いよそ見でもしていてくれないかな(-_-;)

  • ああああああああああ。
    これは、やってもうた………(笑)

    作者からの返信

    タイトルにもなっている、やらかし。ついに書くことができました(ノ≧▽≦)ノ

    バッチリ見られちゃいましたが、どうしましょう(*´艸`)

  • ドキドキの新生活ですね。
    お互い知られたくない部分もある様子。……って、ラノベは見られてしまいましたけどね(^_^;)。
    しだいに打ち解けていくといいですね。

    作者からの返信

    家族になったといえど、最低限のプライバシーは守らねば。
    しかし、絶対に見られたくないと思っていたものを見られてしまいました。これは、打ち解けることはできるのでしょうか(; ・`д・´)

  • 無月兄様

     見られちゃいましたね(笑) そしてそのタイトルは、二人にとってあまりにも意識せざる負えないタイトル(笑)
     ギクシャクしちゃいますよね。でも、佐野君の箱の中身も気になりますよね(^_-)-☆
     これからのキュンキュンが楽しみです(^_-)-☆

    作者からの返信

    これはあくまでも好きなラノベであり、実際の人物とは一切関係がありません。
    なんて言っても、いざこんなのが出てきたら、意識せずにはいられないでしょうね(^◇^;)

    ここからキュンキュンにもっていけるのか。かなり高いハードルがありそうです( ̄▽ ̄;)

  • お義兄ちゃん、たぶん名前は佐野君ですね。
    なんという偶然。

    そしてお父さんは翌日辞令が出て海外赴任に。
    あたらしいお母さんは仕事をやめてお父さんについてゆくのですな。
    新居を買ったとたんに海外赴任なんて、鬼のような職場です。

    作者からの返信

    この状況で両親がいなくなるのはダメーっ!(>_<)

    自分の読んだ義兄妹もののマンガでは、両親が新婚旅行の際色々あって、何ヵ月も帰ってこないというのがありました。
    新生活がハードモードすぎます(|||´Д`)

  • コメント失礼いたします。

    >『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』
    >『兄妹になった彼と私の、ドキドキ同居生活♡』
    タイトルと帯、やば・・・笑
    このタイミングでは絶対に見られてはいけませんね。

    作者からの返信

    見ただけでどんな内容か一発でわかるタイトルと帯。これを、兄妹になったその日に見られてしまいました。
    新生活早々、最大のピンチになってしまったかも((( ;゚Д゚)))

  • うっわ、いろいろキュンポイントが。
    いや、本のタイトルももう笑いました。

    それから、確かに苗字が途中で変わるって、すごく困るから、そのままでよかったですね。

    ところで、すみません
    「そが、私達それぞれの部屋になる。」→たぶん、それが、でしょうか。

    作者からの返信

    本のタイトルは、それだけで内容がだいたいわかるくらいのド直球にしてみました(  ̄▽ ̄)
    それぞれの呼び方、家族になったのを期に名前呼びにさせようかとも思いましたがこういう理由で苗字のままにしておきました。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • あーっ、気まずいやつ! です! 笑
    でもまあ、悠里くんもなにやら隠したい持ち物が有るっぽいですし、きっといい感じにどうにかなりますよ(?)
    いやしかし、自分が久美ちゃんだったら気を失うレベルで恥ずかしいかもです……弁明するにしても、何を弁明すればいいんだ? みたいな。わざわざ「こういうシチュエーションに憧れてるって訳じゃないから!」なんて言ったら逆に変な感じになりそうだし……やっぱ気を失ったふりするしかない……

    作者からの返信

    本当なら、声を大にして弁解したいところですが、下手に言ったらよけいに怪しまれそう。ここはやはり、気を失うのがベストなのかも( ̄▽ ̄;)
    久美、今すぐ気絶するのです(っ`・ω・´)っ


  • 編集済

     見られたのはラノベ。まだギリギリセーフですよ。これがBL同人誌とかだとちょっとあれですが、それもなんとか圏内。

     でも、なんか佐野君の秘密の方が気になる。彼の方がやばい奴なんてこと、……ないよね?

    作者からの返信

    義兄妹もののラブコメなんて、BL同人と比べたらセーフ(  ̄▽ ̄)
    だったらいいのですが、佐野君的にはどうなのでしょう。

    そして、彼はいったい何を隠そうとしていたのか。彼がヤバいやつなら、色々相殺できるかも?(^◇^;)

  • > 私だって、相手の洗濯物の中に下着が紛れ込んだり、お風呂場でバッタリなんてことになったり、そんなマンガであるようなラッキースケベな展開を思い浮かべて何度いたたまれない気持ちになったことか。

    > そんな妄想は、オタクじゃなくても誰でもするよね。するよね?

    バッキャロー!するに決まってんだるぉおおおおおおお!!!( ゚Д゚)

    しかし、とんでもないものが箱から飛び出してしまいましたね。もうめっちゃタイムリー……。

    これはあれだ、その、「予習してたの……」でどうにか!

    作者からの返信

    そんな妄想は、誰もがするのでセーフ!(ノ≧▽≦)ノ

    なら、このラノベははたしてセーフなのでしょうか?
    予習の内容が『兄妹になった彼と私の、ドキドキ同居生活♡』なら、ある意味よけいまずいかもしれません(;^_^A

  • > 私だって、相手の洗濯物の中に下着が紛れ込んだり、お風呂場でバッタリなんてことになったり、そんなマンガであるようなラッキースケベな展開を思い浮かべて何度いたたまれない気持ちになったことか。

    > そんな妄想は、オタクじゃなくても誰でもするよね。するよね?


    するにきまってますがなああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    マンガやラノベでこういう展開はこれでもかってくらいありますからね。例えオタクでなくても、きっと誰もが想像するはず。
    そう思っていたのですが、やっぱり想像しますよね(≧▽≦)

  • >『兄妹になった彼と私の、ドキドキ同居生活♡』
    ひえええええええええ!
    コメント色々考えながら読んでましたけど……
    この最後の一文で、考えてたことが全部ぶっとびました!!!(笑)
    いたたまれない。。。
    こんなに、いたたまれないことが起ころうとは……
    佐野君がどんな反応をするのかが、マジで気になります(;´Д`)

    作者からの返信

    長らく引っ張ってきた、やらかし。今回ついに御披露目となりました。

    見られないよう用心していた久美ですが、最悪の形で見られちゃったかも。
    佐野君、これを見てなんと言うでしょう:;(∩´﹏`∩);:

  • あああっ!(><)
    そんな想像をしていないとはいえ、これは、見られたら困っちゃいますね……っ(><)

    作者からの返信

    そうです。多少の妄想はしても、決してこんなこの本のように具体的な想像まではしてしません!

    が、これを見た佐野君がどう思うかはわかりません。
    下手をすると、ここから関係にヒビがはいるかも:;(∩´﹏`∩);:


  • 編集済

     わああああああああ!!! 思わず、本屋にいるにもかかわらず叫んでしまいそうでした。久美ちゃん……おつかれ。大丈夫、だよ(笑)

     それと何をまかり間違ったのか、落としたラノベ、佐野くんのものと勘違いしてしまいました……何故。

    作者からの返信

    久美の犯したやらかし、いよいよ判明する時がきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    第一話から引っ張ってきて、手応えがなかったらどうしようかと思っていたので、叫びそうになってくれて嬉しいです(≧▽≦)

  • ああーーーーーーー/(^o^)\
    フィクションと現実は違うと言えど、今の状況が状況ですもんね……
    これは気まずい……

    一方で、佐野くんにも何か隠したいものがあることが判明。
    まぁ彼も年頃の青少年ですしね……

    作者からの返信

    よりによってなタイトルが飛び出してしまいました。
    これはあくまでフィクション! そう言って、佐野君も理解してくれるでしょうか(;^_^A

    佐野君が隠しているものはなに?
    学校の王子様も、知られたくない何かというのがあるみたいです(  ̄▽ ̄)

  • >『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』『兄妹になった彼と私の、ドキドキ同居生活♡』
    このタイトルにこの帯、佐野君にあらぬ誤解を与えてしまいそうです💧
    なんか期待してるみたいな。( ≧Д≦)
    それにしても佐野君が見られたら困る物も気になりますね。(?_?)

    作者からの返信

    久美がどうしてこれを見せたくないか、なんとなく察していただけたでしょうか(^◇^;)

    一方佐野君は、いったい何を見せたくなかったのでしょう。
    それがわかれば対抗策もできたかも(;^_^A