ただのザマァじゃない、続きが気になります。

第一章の時点では、一周目で寝取られ負けてヘタレた元陰キャの主人公が、大学時代に逆行しただけで、陽キャになって大成功とかご都合主義すぎ?て思ってましたが、そうじゃなかった。
一周目の時点で、復縁や脅迫をしてくる厄介な元カレと戦ったりして、スゴイ嫁と付き合う内に、嫁に釣り合うように磨かれて下地ができてたんですね。

それだけに、死を選べるほど愛していたというのに、なぜ嫁は裏切ったのか理由が気になります。

それに大学時代の今は、告白されても断って身持ちが硬いのに、葉桐と別れたあとは来るもの拒まずで、元カレいっぱいになったのも、一体何があったのか。

とにかく、これからの展開が気になります。

嫁ヒロインちゃんも含めて、みんな魅力的です。