もぅ〜///可愛すぎるのよ///

あ〜…ニヤニヤが止まらない…
主人公もヒロインも魅力すぎて脳内が溶けてしまいます(*´-`*)テレテレ
イチャイチャからシリアス?までしっかりあり、可愛すぎるよ〜と身悶え、リアルに( *´艸`)グフフと声が出てしまうほど惹き込まれます(*^^*)
出会いは最悪とかありますが、この出会いはHappyな運命一直線!
こんなに可愛いヒロインに命狙われるならいいかなと本気で思えます!
作品自体とても読みやすく、1話1話しっかり悶えさせてくるやばいまとめ方をしてきます。
ストレスを感じない(暴力的な事が1部ありますが)ストーリー展開とニヤニヤが止まらないやり取り、男として守るべき節度を持った行動(可愛いから覗きは仕方ない)や知らない世界を知って変わっていくヒロインなどニヨニヨが止まらない世界を是非体験してみてください!!
まぢ最高です!
唯一完結がもう間近なのだけが残念ですが、今からでもこの2人の尊い変わった生活を覗いて見てください!
もぅほんとに見てよ!そして私と同じ様に悶えて苦しんでください!