応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 告らせたいか笑
    後ラプラスさんとは趣味が合うかしてどこでもいるな笑

  • 語り手「志乃ちゃん。やばいマジで天使!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾零君もそう思わない?」

    零「まあ、そうですね」
    語り手「反応イマイチだなー」
    零「俺、幼馴染いるんで」
    語り手「チッ、このリア中が!まあ、これは置いておいて。作者様!応援しています!」

  • はっ!可愛いじゃねぇか……(^ཀ^)グハァ!!!

  • あまー!


  • 編集済

    追い付きました。
    滾るっっっっっ!!!!滾るぞおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉぉぉ!!!

    それはそうと、相模さんのお師匠さんってアレですか?今までの店員さんの中に居たりしますか?ニヨニヨ(゚∀゚)

  • 砂糖が…いっぱい……甘い…

  • てぇてぇ

  • 次回はプリクラ回?

  • 可愛すぎ

  • 甘過ぎて糖尿病なるかとおもた。