応援コメント

第73話 リテラは昇天する」への応援コメント

  • 主人公が転生する展開はむちゃくちゃいいですね!ちなみに自分は外伝にて黒歴史の力の断片をヒロインに託していますね!後に外伝組は本編組と共闘する予定なのでそういえば機動戦士のシリーズでもターンエーはやはり少し特殊な立ち位置ですね!最初がターンエーが目覚めて勝手にライフルで銃撃、そこから大きな争いの火種にという展開でまるでおとぎ話みたいな展開だったのを覚えています!
    もしかしたらリテラ様が転生した世界がターンエーにちかい世界だったりして文明の発達がそこまでできていないというのもありそうですね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    ヒロインと繋がる力があるというのはいいですね。
    リテラは、どうなるんでしょう。やっと第4章までこれたので、ちょっと回り道をし過ぎてしまいました(^^;