応援コメント

第71話 アクリスは止められないの」への応援コメント

  • ついにアクリス様がリミッター解除なされた!機動戦士のシリーズではリミッター解除した主人公実は多いんですよ!しかも平成初期のシリーズはとくにxやVの主人公は能力面でのリミッター解除でしたっけ?
    キュリオとチャリス様までリミッター外したらますます手に負えませんね!にしてもですがアクリス様の見て認識している世界はかなりリミッター解除された時はすごい世界ですね!ヒロイン勢はかなり強いので相手はむちゃくちゃビビると思いますが
    いちようチャリス様とキュリオのお師匠であるアクリス様がどう動くかワクワクしますね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    アクリスは、押し込んでいたものが吹き出したような感じになってます。まだまだ自分でも、周りもよくわからないままさまざまな事象が巻き起こってるので今後も思い通りには行かなそうですが、楽しんでくれたらなと思います(^^)