応援コメント

第67話 アクリスは初めて知るの」への応援コメント

  • 相変わらずのチャリスとキュリオの最強コンビトリオですね!アクリス様、村まで色に見えるというのは以外と索敵にはむいているかも?
    そういえばチェーンソーの悪魔と契約している漫画のアニメですが、ヒロインがついに能力を使いましたね!
    動画で見たんですが、強すぎますね!さすが支配の悪魔って感じでしたね!(作者は頭のネジが外れてるそうです!褒め言葉)
    ちなみに自分はまだ精霊三体変身のその先の変身も描かなくてはいけないのですよね!
    その前に光の錬金術師の子の禁書でのパワーアップ描かなくては!
    チャリス様、その気になれば手から魔力を銃弾として撃てそうな気が、、、

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    チャリスさんは、赴くままに、全てを受け入れて全てを戻してしまうんです(^^)
    アニメはヒロインが遂に!なんですね、僕は漫画で見てたのですが、いよいよですね、ハガネさんの作品もこれからさらなるパワーアップですね(^^)