応援コメント

第66話 アクリスにはまだ色が見えるの」への応援コメント

  • 人の魂じたいが色に見えるのは面白いですね!自分も外伝にて鬼の血を匂いとして台詞に入れたんですよね!
    実は光の巨人の特撮ヒーロー達は自分達が光の巨人だとわかるようですね、アクリスさんひょっとして人の魂が色に見えるぶんむちゃくちゃ強そうですね!
    にしてもキュリオとチャリス様のコンビは相変わらず最強ですね!
    外伝では自分は主人公と祭羽、遥香のコンビで戦っていますがもし参考になればいいですが遥香だけは武器からの必殺技も6種類あります!タイプチェンジに対応しているヒロインのためですが
    自分も亜種フォームの変身シーンも外伝にて作らなきゃいけないのでこれからもっと色々なライトノベルアニメや漫画のアニメ、特撮などを見なくてはですが!
    アクリスさんの色に見える能力はこれからどんどん使える機会が増えそうですね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    アクリスは目が見えないですが、独自の価値観の中で、魂的なものも見えてる?のかもしれません(^^)
    見えるものだけが全てじゃない世の中で、アクリスが見てる景色を僕も見てみたいです(^^)