応援コメント

第65話 アクリスは無力なの」への応援コメント

  • アクリス様の果たしたい願いとはむちゃくちゃ気になりますね!色は塗り替えられていくから無力という考え以外に興味深いですね!
    実は今回、自分はほぼゼロ距離で光線くらわせてるというえぐい描写があるんですよね!
    まぁ、防御の結界を日本刀で叩き斬るというとんでもないヒロインの加入で少しでもパワーバランスがとれた感じですね!(実はこれ失敗せずに防御の結界叩き斬ってるんですよね!)
    チャリス様とキュリオの最強コンビがいるからアクリス様は無力なのか?とも考えてしまいますね!
    ちなみに光線に色つけるとむちゃくちゃカッコよくなりますよ!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    アクリスは、箱娘みたいな形なんです(^^)
    結界を日本刀できるというのは、何とも日本らしさもあり格好いいですね。ぼくもなんとかアクリス編を最後まで走らせたいと思います(^^)