応援コメント

第64話 アクリスはクラゲで埋もれるの」への応援コメント


  • 編集済

    相変わらずのチャリス様とキュリオのコンビですね!自分も次は外伝で少し血筋について触れようかと考えていますね!
    自分が興味ある漫画のアニメでですが男の子が実は不死身な理由がある作品なんですが!その理由は人魚の肉と件の肉を食べた為人でありながらも人ならざるものになったというものですね!(こう思うと自分も妖怪出る作品の魅力に導かれてますね!)
    自分も主人公の鴉家とヒロインの伊邪那美家の血筋についてはいずれは触れなくてと考えているのでこの作品の主人公とヒロインの要素をどう使うかですね!
    外伝といちよう本編がしっかり繋がるように描いて掘り下げているので外伝描くときには参考にしていただけると嬉しいですね!
    にしてもチャリス様のあへぁ、壊れてくださいよぉ〜って台詞何気にチャリス様の強さ物語ってますね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    血筋、歴史ですね(^^)
    チャリスさんは、愛して一緒に壊れたいんですが、デウスルト様はそんな面倒なことはいいんです。
    本編も牛歩なので、外伝は夢のまた夢になりそうです(^^;