応援コメント

第58話 アクリスは色を感じるの」への応援コメント

  • アクリス様は色を感じられるのですね!無関心でも色は認識できるのですね!今再放送している戦隊ですが、2話から見直してるんですが二話の敵がキノコで次が氷、次がボクシングで今日は寿司でした!
    以外とはちゃめちゃで好きかもしれませんね!
    自分のモデルにしている美少女ゲームの変身ヒロインの決め台詞が2つとも気に入っていて青い地球を守る為 胸の鼓動が天を突く!って台詞と悪鬼彷徨うこの世の闇を払うは月影、我!上弦なり!という台詞がありますね!
    ちなみに沸いてきたぜ!はむちゃくちゃ自分も使ってますね!
    回線が安定しないので描くのはまだまだ先になりそうですが
    アクリス様はどれほどの強さかはむちゃくちゃ興味深くてゾクゾクするねぇ

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    アクリスは、色と表現してますが、僕らの感じる色とは多分違う感じなんです(^^)
    細かな描写は難しいですが、そろそろ終盤に突入するのではないかと思います(^^;