応援コメント

第56話 アクリスはこのままでいいの」への応援コメント

  • 村側の勝手な都合なのかと思えば、アクリスさん自身も望んでおられないとは…。現在軸であろう44話でもそのままのご様子ということは、つまりその部分は翻意させることはできなかったようですね…。彼女の真意が気になります。

    作者からの返信

    福来一葉さん、いつもありがとうございます。
    アクリスは、僕も書いてて、いろいろ不思議で難解です(^^;
    でも、アクリスの気持ちに興味を持っていただいたり、考えていただけてるのはとても嬉しいです(^^)
    アクリスには、僕も振り回されっぱなしなので、読まれる方にはもっとわかりにくくさせてしまってるかもしれませんが、是非少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

  • なるほどアクリス様は見ている世界が違うのですね!戦闘力では申し分なさそうですね!
    ただチャリス様の花嫁候補下手すると魔力使われて吹っ飛ばされそうですよね!チャリス様のこと考えると自分は次のタイトルがもうすでに頭にあって天も次元も突破したドリル使うロボアニメの主題歌にしようかと思ってます!
    サビの部分ですが答えはそういつもここにある、という歌詞ですね!正直見ていた世代なんです日曜の朝に俺を誰だと思っていやがる!って台詞が頭に残ってくるぐらいですし螺旋力は有名な芸人ぐらいにはあるかとむちゃくちゃ好きな作品なので台詞はちょっといじってオマージュしたり主人公に言わすかもです!
    チャリス様がドリル武器にした姿も見てみたいですね!
    アクリス様のゴーグルがどんなものか興味はあるのですが
    ちなみに参考になるかわかりませんがそのドリルを使うロボアニメはドリルで必殺技放てるんですよね!
    しかも合体すればするほどでかくなっていたような気がします

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    人は皆さまざまな世界観を持ってると思うのですが、アクリスは、その中でも特殊な世界観なのかもしれません(^^)
    チャリスとドリルというのは、なかなかやばそうですね、キュリオ編の時は、穴掘ってどこか行っちゃいましたし笑