応援コメント

第54話 アクリスはオエってするの」への応援コメント


  • 編集済

    お○らし?

    小便小僧さま、スパイラルですか!?
    オトナ、ですね?

    作者からの返信

    ひぐらしさん、いつもありがとうございます。
    リテラはやっちまったのかどうなのか、しかし前の章でもやらかしてるんで、もう、しょうがない子です(^^;
    それに比べて、小便小僧は、常に出してますけど、そこはもう大人ですね笑

  • やっぱりチャリス様むちゃくちゃ魔力量もってますね!キュリオ様も相変わらずすごいですね!自分は次は本編ですが実はもう外伝で伏線があるんですよね!
    少しの希望だけで待ってれば誰かが未来決めてくれていた対魔士、それが伊邪那美祭羽なんですよ
    そのため彼女は走り屋と呼ばれる人たちにに惹かれているんですよね!
    そこをちゃんと描きたいのでもうちょいお待ちをッ!
    実は歌詞は伝説の豆腐屋の走り屋の物語から使うつもりですね!まぁ、今年、その伝説の豆腐屋の走り屋が育てた後輩がアニメ化するので何かしらの縁は感じてます!
    漫画をもってるのでなおさらですが慣性ドリフトやらもオマージュですねでも悩みどころは色々あって優等生キャラですがそれなりの趣味はやらせてあげたいので
    アクリス様、チャリス様とキュリオのコンビに振り回されてそうですね!

    作者からの返信

    チャリスは、魔力量だけなら一番かもしれないです。それくらいの没入タイプ。
    豆腐屋さんは、あまり読んだことはないですが、街中でコピー車を見かけると、おぉっとなりますね(^^)