応援コメント

第51話 アクリスは村の水は嫌いなの」への応援コメント

  • アクリスさん水が苦手なのですね!ちなみに自分は裏設定ですがプラズマはゲッターでも使われていました!
    むちゃくちゃ強い奴だったと覚えていますね!
    最終回で大破して博物館送りになりましたが!
    プラズマで必殺技がたくさん作り出せそうなので色々とオマージュしてみようかな?例えばですがプラズマ集めて巨大な槍をつくって投げるとか
    プラズマ集めて両手にエネルギー弾作り出して片手で投げるとか!
    けっこうオマージュしてるシーンは多いかと思います!
    アクリスさんの変身も是非見てみたいですね!

    作者からの返信

    ハガネさん、こちらにもありがとうございます。
    アクリスは水が苦手なわけではないんです、むしろ好きなのかもしれません(^^)
    アクリスは、変身はしないですが、それに関連したものはあるかもしれないです(^^)