応援コメント

第50話 アクリスの姉弟子はちょっと変わってるの」への応援コメント

  • アクリスさん姉弟子いるんですね!むちゃくちゃいい設定だと思いますよ!自分は特撮やらゲッターとか見てもう勉強しなければならないですね!
    安倍晴明はとくにですが
    自分は仮面のヒーローの炎の剣士が変身のモデルなんですよね
    だから精霊三体変身ができるというわけです、実際、仮面のヒーローの炎の剣士も本三冊でむちゃくちゃ強い姿に変身できてたわけですが
    ちなみに初変身はその仮面のヒーローの炎の剣士とは逆になります!仮面のヒーローの炎の剣士の場合は三冊初変身は主人公は本三冊が全て違い
    水の剣士が同じ属性の三冊の変身というわけです
    自分の場合は同元素の精霊三体にしたのはそこをうまく使いわけたかったわけです!
    アクリスさん姉弟子たちの活躍がむちゃくちゃ気になってます!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    時系列がぐちゃぐちゃしてるので分かりにくくてすみませんが、姉弟子は、キュリオとチャリスのことなんです(^^;
    題名は、メタ視点的に自由に設定してます(^^)