応援コメント

第49話 アクリスは小さい時は獣みたいだったの」への応援コメント

  • アクリスの過去が重たいですね。ちなみに自分はゲッターの影響がまだしばらく残りそうですね。
    安倍晴明を出したい気持ちがドワォって感じですね!
    理由はゲッターでは重要人物の1人であり強敵だったという、今思えばゆくゆく考えてみればゲッターの進化はとてつもないことを暗示していたキャラでしたね
    それに八咫烏、酒呑童子、鴉天狗の妖怪の3人とも接点がありそうですし
    安倍晴明は
    アクリスの過去が明らかになりそのうち能力も明かされそうですね!
    これからむちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    基本は明るいお話にしたいですが、暗い部分も入れていきたいなと思ってます(^^)
    もっと、上手く表現してあげられればと思うのですが、もっとメリハリつけれるように頑張ります。
    ゲッターは分からないですが、安倍晴明は、ハガネさんの御作だと敵になりますかね、楽しみです(^^)