応援コメント

第48話 アクリスはモノとお友達なの」への応援コメント

  • いい感じで話が進んでますね!ちなみに自分は外伝作品でもしっかり夏らしいことがやれました!
    ちなみにこっちも初入隊のメンバーがいます
    やっぱり自分の見てた世代の特撮もので使える能力は使おうかな?とも考えてます例えば雷を自らの力に変えて蓄電するとか
    最近2人で1人の特撮ヒーローモノの探偵がアニメ化しましたね!ただ情報量が多すぎて追いつけてませんが。自分は決め台詞大好きなんですよ!
    さぁ お前の罪を数えろ!という決め台詞ですがもう1人の決め台詞もさぁ 振り切るぜ!という
    アクリス様に変身アイテムが手に入るなら色々特撮モノ探ってもいいかもですね!
    変身アイテムもむちゃくちゃ多いので
    USB メモリ メダルにスイッチとか色々ありますね!
    リテラ キュリオ アクリス 主人公で決め台詞決めるのもいいかもですね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    決めゼリフは、いいですよね。その言葉で第一想起されるキャラっていうのは、ふとした時に、日常にも現れてくれるような気がします(^^)
    そんなキャラを描けたら、いいなって思います(^^)