応援コメント

第45話 アクリスはクラゲさんが好きなの」への応援コメント

  • アクリスさんむちゃくちゃ好みですね!能力としてはサポートに徹する感じですかね?来週土曜日に光の巨人は青色の奇跡の姿にタイプチェンジですね!相手は電気を使う怪獣ですね!
    ちなみにその姿だと雷を充電できたりします!
    そのうえ集めた雷で攻撃できたりします!
    ちなみに自分の主人公のもつ能力の大気のプラズマ使う能力の元ネタですね!
    キュリオは魔道書、アクリスさんは感情でタイプチェンジはいいかもしれませんね!
    鴉天狗とカムイを使った変身とタイプチェンジはこれから作っていく予定です!
    チャリス様とキュリオのコンビにアクリス様が振り回されなければいいのですが

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    アクリスはおっしゃる通り、サポート特化になる予定で考えてます(^^)
    雷を充電はすごいですね、まさに再生可能エネルギー。
    アクリスが振り回されるのか、アクリスが振り回すのか、見守っていただければと思います(^^)