応援コメント

第35話 キュリオの興味の先には何が見えるっすか」への応援コメント

  • この展開にはむちゃくちゃ大好物ですね!キュリオの過去にはそんなことがあったんですね!
    魔族とのお大きな戦闘も気になりますが自分は妖怪を出せたことでようやく妖怪側を動かせるようになったという
    ヒロインたちが妖怪の街に赴くのはあくまで話し合いが目的ですが事と次第によっては人の言葉話せる妖怪と一戦交えるかもですね!
    錬金術師のヒロインは錬金術師としても赴くので非常に面白い展開にできればいいなと思っています!
    キュリオが活躍できるのは自分はむちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    少しでも、キュリオの過去に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
    妖怪たちとの側面が出てくると、物語の深みも広がってより面白くなりそうですよね(^^)
    妖怪との話というのも、いろんな視点がありそうで楽しそうです。