応援コメント

第30話 キュリオはアンデッドだろうが介護してやるっす」への応援コメント

  • キュリオむちゃくちゃいい奴ですね!ますます暴風魔道書を手にして欲しいです!自分は次の話数で使いたい台詞があんたバカァ!というロボットアニメヒロインの台詞ともう一つはだからいい加減にしなさいって〜の!ってあるライトノベルアニメのヒロインの台詞ですね!(どちらもツンデレヒロインです!)
    銀髪ヒロインと金髪ヒロインには非常にむちゃくちゃあいそうなんですよね!
    ちょうど次の回は息抜き回にする予定で使えるかな?と思ってます!
    キュリオの能力の振り幅が少しずつ大きくなってますね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    いいやつ感や町の描写をもっと丁寧に表していきたかったんですが、今の僕にはこれが精一杯でした(^^;
    少しはいいやつ感が出せてたら嬉しいです(^^)
    ヒロインとか登場人物には、決めゼリフとかをやはり作ってあげたいなぁという親心もあります(^^)
    息抜き会もいいですねぇ