応援コメント

第29話 キュリオがお姉さんじゃダメなんすか」への応援コメント

  • キュリオはちょっと変な子ですが、子ども達から慕われている。
    やっぱり可愛く魅力的な子です( ^ω^ )

    作者からの返信

    歩夢図さん、コメントありがとうございます。
    キュリオのヤバさと可愛さが伝わっていると嬉しいです(^^)
    キュリオの異常性と魅力をもっと出してあげたいのですが、僕の実力不足でまだまだですので頑張っていきたいです(^^)

  • キュリオの以外な一面が見れましたね!実際、自分も錬金術師のヒロインは真実の扉のほうに本名のほうのヒロインがいますからそこからの深掘りですかね?
    それはそうと自分も禁書庫へのアクセスする方法と禁書と呼ばれる魔道書をどう出すかですかね?
    ちなみに自分のヒロイン勢は全員モデルがいるのでツンデレヒロインは元祖とあるツンデレヒロインモデルにしてるのでそろそろ金髪の錬金術師のヒロインにあんたバカァ!って言わせたいですね
    参考にですがキュリオが子供達守るために暴風の魔道書を手にして自ら取り込むことで変身するってのもいいかもしれませんね!
    この変身の最大の利点は魔道書を自ら取り込むのでその力を必要な時に使えるんですよね!
    ただ魔道書を身体で全て読むことになるデメリットもありますがキュリオならこの能力をうまく使いこなせそうですよね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    あんたバカァ! いいですね、僕も楽しみにしてます(^^)
    もう1人の自分っていうのも、ファンタジー感があっていいですよね。
    魔道者を体で読むって発想もすごいですね。頭で読むのでなくて、体全体で読むっていうのも確かに潜在的な力の解放感を感じさせます(^^)