応援コメント

第25話 キュリオは呆れてものも言えないっす」への応援コメント

  • あ、これぶつかった奴終わったな、ただでさえ強い面子ばっかなのにキュリオの実力がどれぐらいかも期待ですね!
    実際、妖怪相手にヒロインが苦戦する描写描いたのは自分の場合は正解でした!妖怪との戦闘経験あるかどうかも左右してたので
    金髪ヒロインに体操服にブルマってあうのかな?
    実際、色々なアニメでもぶつかってガキっていうキャラほど痛い目にあうのでそれをどう描くかですね!
    馬鹿にしていたヒロインに1話でバニーガールで回し蹴りされたキャラもいますね!
    ロボットアニメです!
    軽く雷撃魔法で撃退ってのも手ではありますね!
    キュリオじたいが主人公勢の台風の目ですから馬鹿にしたキャラにはなおのこと暴風になるかも
    もうむちゃくちゃ好みのいいキャラクターしてますね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    体操服にバニーガールとかは僕もどこかで入れられたら入れたいなぁって思います(^^)
    チャリスは攻撃魔法寄りの展開が多かったので抑揚を少しは意識できたのですが、キュリオの場合は、どう抑揚をつけていくのかとても難しいなぁと思いながら書いてます(^^;
    退屈にならないように物語を進めていけるように頑張ってみます(^^)