応援コメント

第24話 キュリオはポキっといっときたいのです」への応援コメント

  • キュリオ思った以上に大胆ですね!自分のは金髪の錬金術師のヒロインは光の剣と光の魔道書持っていて光の剣士と光の錬金術師の称号を得ているんですよね!
    ただし未来を見る力は真実の扉にいる本名のほうの力でアクセスしているというギアス使うロボットアニメの主人公みたいな感じです!
    魔力中毒には主人公が症状引き継いでたのはびっくりでした!
    クリスタル病これからどうなおすかも非常に興味深い!これからキュリオどう立ち回るのかも期待ですね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    チャリスもキュリオも、欲求に忠実なんです(^^)
    確かに名前の力とか、宣言というか覚悟の力みたいなのはカッコいいですよね。
    キュリオ編もきちんと書き切れるか分からないですが、自分なりに頑張ってみます(^^;