応援コメント

第22話 キュリオが生き返らせてあげるっす」への応援コメント

  • むちゃくちゃボクっ娘なうえにキュリオは今後の展開考えると台風の目になっていきそうですね!
    自分も金髪の錬金術師のヒロインの変身フォーム考えてますが等価交換で失った自らの名を取り戻す前提ができてますね!
    その為にはソロモン王の72体の悪魔のうち1人と意図的に契約させるかどうかも考えてます!
    一番手っ取り早いのは仮面のヒーローの炎の剣士が手にした禁書と呼ばれる魔道書でありそこから自らの名を取り戻すという方法この時点で最強フォーム確定ですね!錬金術師ですし
    キュリオっていったいどんな魔法や魔術を使うのかむちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    ボクッ娘、不勉強ですが、ちょっと生意気な妹みたいな感じでイメージしてます(^^)
    ソロモン王とか禁書とか、ファンタジー感が出ててすごいですね。
    僕はイメージから入って中身がスカスカなので、なんとか詰め込んでいけたらと思うのですが(^^;
    キュリオの今後に期待してあげてください(^^)