応援コメント

第20話 チャリス1番もらいました」への応援コメント

  • パンドラボックス懐かしい確かあれ火星で発見された異星人の技術だそうでそこから色々なアイテムができたりジーニアスボトルとかが開発された経緯があるんですよね!
    自分は金髪の錬金術師のヒロインの名が決まって伊奘諾雷羽という名前なんですが実はこれ錬金術の等価交換で自らの名を手放したので名はこうなってます!
    真実の扉とセフィロトの樹も出さなきゃいけないんですがね、パンドラボックスって仮面のヒーローの世界だと闘争本能刺激するガスが開発されたりしてるんですよね!
    参考にはなるかわかりませんが異星人の技術という意味でパンドラボックス出してもいいかもしれませんね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    火星とパンドラボックスの繋がりは知らなかったのですが、ググったら、僕の子供がよく見てたはずの番組でした(^^;
    全然知りませんでした、こんなシーンがあったとは。
    スキル名は少し僕のおふざけも入ってしまっているのですが、いろんな視点が入って面白いですね。
    異世界人は、そもそも異星人みたいなもののような気もしますし、色んなものが想定しないところで繋がるので面白いです(^^)