応援コメント

第17話 チャリスは魔キューーンと放つのです」への応援コメント

  • まさかのまさかのここで魔力の中毒症状に加えてワームホールとブラックホールまで!ちなみに錬金術師も闇魔術使えばブラックホール作り出すことが可能だそうです!
    自分の錬金術師のヒロインのモデルがそれですね!ちなみに自分もなんですが魔王の娘もブラックホールを魔力で作り出すことができるのを知ったのはあるライトノベルアニメです!
    実際は魔力も霊力もかなり消費するためその魔王の娘は最初はブラックホールを作り出すと意識を失ったりしてました!
    一期の最終回手前で魔王の力をその魔王の娘が制御できたのが非常に面白かったですねその作品!
    参考にですが魔法使うのなら詠唱なしの場合自分の状況に応じて臨機応変に魔法ぶっ放すというのもいいですよ!
    もしくはタイプチェンジという変身方法もいいかもしれませんね

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    錬金術とブラックホールは、かけ離れていそうなのにリンクしてるのは面白いですね。素粒子とかと関連づけもできそうな気もします(^^)
    確かに、ブラックホール作り出すのは失神ものな気がします。そういう意味では、チャリスはやはりやばいのかもしれませんね(^^;
    タイプチェンジは、不勉強ですが、これもまた男のロマンが詰まってそうで、色々と応用ができておもしろそうです(^^)