応援コメント

第8話 チャリスはぶっ放すのです」への応援コメント

  • いきなり文字通り魔法をぶっ放してますね!自分は自分で過去のメインヒロインが鬼のつまりは酒呑童子の力の片鱗としてはっけい一発で公衆電話をぶっ壊してますね!
    実際描いてみると制御に難があるというのはありますよね!ライトノベル新人賞に応募した作品でもありましたが、でも能力を移植手術するとそういう部分も出てくるとはわかっていたんです!
    魔法の場合はですが本人が知らず知らずのうちに魔法の制御が難しくなる部分もありますよね!
    ヒロイン気持ち良さそうだけどこれから魔法じたいに制御に難が出てくるのかな?

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    魔法に関しては、まだまだ世界観が未熟ですので、表現とか奥行きとかが本当難しいです。
    異世界という便利なテーマだからこそ、世界観をしっかりしないと表面ペラペラになってしまいそうです(^^;
    ただやっぱり、魔法はぶっ放してみたくなってしまいます笑