第4話 おりえんと

「ある男の話」より。

東方神隠録 - 第2話『出会い、私は紅霧』 - ンは地霊殿へと行く - ンッ

~博麗神社~

霊夢「・・・遅いッ!」

レミリア「遅いな・・・」

さとり「まだ始まっていないからって気が早すぎますよ! そんなに急がなくてもあの人なら来ますよ・・・ほら」

魔理沙・こいし・ぬえ・お燐・お空「「「「おはようございます!!」」」」 霊夢「来たわね」???(やっと会えた・・・。ここが幻想郷ね)「おはようみんな」 霊夢「おはよう紫苑。早く上がってらっしゃい。遅刻するわよ?」

幻想血統奇譚 - 第3話 『異変』 - ンとは・・・ - ンは地霊殿へと続く階段を下りていく。 すると目の前には、緑髪でショートヘアーの少女が見えた。 少女の名は古明地さとり。この館に住む妖怪であり、この地霊殿という屋敷の主にして、地底を管理する者の一人である。彼女は突然現れた男に驚いていた。 なぜならば、男が来ることは事前に聞かされていなかったからだ。それに男は背中に大きなリュックを背負っており、両手も荷物を持っているため、さとりからすればとても怪しかったのだ。 (この男は何者・・・?まさか泥棒!?だったら追い払っておかないと・・・)そう思いつつさとりが声をかけると、

男「はじめましてこんにちはこんにちは!!」 大声で返事をするものだから、さとりは思わず耳を塞いでしまった。さとり「なっ、なんなのですか!?いきなり大きい声出して!?」 男が持っていた荷物を置き、両膝をついて両腕を広げる。 男「俺の名前は紅魔神威こうまじんい!よろしく!

あ、あとこれが自己紹介のやり方だよ」さとり(教えるんだ・・・)「あっはい。こちらこそよろしくお願いします」 さとりが右手を差し出すが、男はきょとんとした顔を浮かべた後に左を向く。

さとり「握手ですよ握手!手を握り返すんです!」男「あぁ手を握るんだな分かったぞぉぉぉおおおおおおお!!!」 男は両手でさとりと左手を握ってぶんぶん振り回す。さとり「ちょちょっと!?やめてくださーい!!!ってゆーか手ぇ放してくださいよー!!!!」

franceman's story ~the two destiny~ - episode4 -『新たな出会い』-i-(part1)- リーズ - ンッ

【episord1:幻想郷・魔法の森】 - ンはその夢を見始めた時、ある疑問を抱いた。それは自分の周りにいる者達の名前だ。

【名前】 魔理沙〔まりさ〕→【霧雨

魔理沙〔きりさめ

まりさ〕】franceman's story 4 『幻想郷・異変』(part3) - episod4:新しい世界(franceman's

difference) - ンはその夢を見た時、ある違和感に気づいた。 (あれ・・・僕・・・誰だっけ?)そう自分は何者なのか思い出せなかったからだ。 すると急に視界がぼやけ始め何も見えなくなった。 しばらくして自分が誰であったのかを徐々に思い出していった。だが、どうしても思い出せない部分がいくつかあった。 それは自分の名前と自分の本当の姿だった。彼は記憶を必死に辿っていったのだが・・・

「・・・くーん・・・・おきてくださいー!」ユサユサッ!(体を揺する音)

男性「ん・・・」 目をゆっくり開くとそこにいたのは金髪ロングヘア―の緑の瞳をした少女だった。彼女はニコニコしながら話しかけてきた。???「おっ起きたようですね!おはようございます♪お兄さんの名前は?」男性「えっ・・・?お、おはよう・・・・・・僕は・・・僕の名前は・・・・・・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・

・・zmtmntmjql;@’%&$&’#!!??!?!?$’*&!?!?!?!!男性は突然頭痛がしだし、頭を抱えてうずくまってしまった。その様子を見た少女はビックリした様子で慌てて男性の体を揺らす。少女「大丈夫ですか!?」男性「・・・・・・大丈夫だよ。君は誰だい?」???「私はルーミアと言います♪」#?

what if - dolls and meeting- ~doll's&meistrescent when the sunrise~ - イレクション・ディルクツド - ヤナターテュリシタワスム・ニソンティエヌア(francer's realion). - dear, family(dear my family)"a`i'll'still interrory.(forever.)" - ウゥアンダ#$`;('>ω<`",! ))) 男性はいきなり頭を抱え始めた。男性「・・・・・・ダメだ思い出せない・・・でも名前があるってことは何処かにいたはずなのに・・・。」??「お兄さん大丈夫ですか!?しっかりしてください!!」

ダンジョンの中で聖剣を手にするのは間違っているだろうか - episode3『邂逅』ii - ジア王室第二王子・カイン=イリアス (前編) - ンはベッドからゆっくりと上半身を起こしながら考え事をしていた。

(う~ん・・・何で思い出せないんだろ?それにここは何処だ?)そう思っていると部屋の扉が突然開かれ一人の少女が部屋に入ってきた。少女は満面の笑みを見せ#!&$kdgfrhvwgpdtkgb,-(') \

紅蓮華 - 第2話 - ンと・・・

「おい、起きろ!早く起きんか!」「んん・・・・?」

俺は何か変な夢でも見ていたのだろうか。

目の前にいたのは女性だった。しかしどこか懐かしい感じがするが気のせいだろうか・・・?

いや待てよこの感じ何処かで・・・・

「・・・・・・・・」「やっと起きたようじゃな。全く起きるのは遅いわ、儂は何度も呼んでおったのにおぬしが起きんから・・・」

そうぼやきながら女性は俺に話しかけてくる。

そうか、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る