応援コメント

チケット31「小樽なう!④(ニシン御殿)」について」への応援コメント

  •  天ざるの恨みは、怖いですね。

           (;^_^A

     僕は旅行をあまりしないので、分かりませんが、おウチが一番と思わせてくれるのも、旅の魅力なのですね。

     非日常を贅沢に楽しみ、日常の良さを再確認する。
     旅は、良い事なのですね。

    作者からの返信

    今日の夕食は天ざるにしました。(笑)

    スーパーで買った麺と天ぷらでしたが。
    美味しかったです。(笑)

    コメント。
    ありがとうございました。

  • 奥様とののんびりゆったりの小樽旅行、存分に満喫されたようで良かったです。
    が、どんなに贅沢で優雅な旅行も、やっぱり家が一番ですよね。
    一緒に楽しませていただきありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    この美様。
    沢山のコメント、ありがとうございました。

    旅先で奥さんと眺めながら癒されておりました。
    大雨で大変な方々がいらっしゃるのにと。

    少し、心苦しかったですが。
    楽しい旅行でした。

  • あー!私も旅行先を堪能して、おうちが一番って言いたいです!

    作者からの返信

    小鳥様。

    雨が心配にも関わらず、コメントいただき。
    ありがとうございました。

    旅行は難しいかもしれませんが。
    日帰り温泉でサウナで「整う」も良いですよ。

    ぜひ、お試しを。

  • 奥様との素敵な旅
    ステキな写真と文章でお伝えくださって、
    ありがとうございます。
    (*^_^*)
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    結音様。
    楽しんでいただいて良かったです。

    コメント。
    ありがとうございました。