応援コメント

チケット26「サイゼ●アにて」」への応援コメント

  • 買い物時間の早いこと早いこと、ビックリです。
    一目ぼれするタイプなんですか、それとも面倒くさがり屋さん?
    でも、なんだか潔い感じがステキかも。
    それと何を着ても持ってもさまになる? そうでしょう?当たり!かな。

    作者からの返信

    あまり。
    イケメンではないので。

    迷ってもねぇ・・・。

    沢山、読んでいただき。
    ありがとうございました。

  • 新藤様、こんばんは😊

    折角のバス旅行、残念でしたね。
    同じ会社のバスが事故となれば躊躇しますよね。
    しかし、その分、普段買わないような買い物をしたりランチもバンバン食べて楽しめましたね。
    ホッコリした時間を過ごせたようで良かったです!

    作者からの返信

    この美様

    いつもコメント。
    ありがとうございます。

    旅行も良いけど。
    金額を気にしない、買い物も良かったです。

    たまには。
    ですけどね。(笑)

  • 旅行がなくなっても、いい時間が過ごせて良かったですね!
    買い物もご飯も大満足!

    作者からの返信

    たまには。
    ショッピングも良いですね。

    相変わらず。
    早いですけど。(笑)

    コメント。
    ありがとうございました。