応援コメント

チケット07「東京ディズニーランド:年間パスポート」」への応援コメント

  • 目一杯楽しまれて~🙌🙌🙌
    我が家も買いました!
    楽しみ尽くせるんですよね、気兼ね無しに!😄😄
    家の息子はディズニー好きに育ております。彼女と楽しんでいます。

    💐💐💐🙌🙌🙌

    作者からの返信

    そうですよね。
    却って、安いくらいで。

    食べ物も美味しいし。

    素敵なコメント。
    ありがとうございました。

  • いいですね!ディズニー(≧▽≦)♪

    パスポートで乗り放題うらやましいです(//∇//)

    私はフリーフォールとかの絶叫系が苦手なので、他にもいっぱい見どころがあるディズニー好きです!

    ちなみに、フリーフォールとかに乗せられると私は細胞レベルから絶叫するらしいので「こっちが恥ずかしいからやめて!」と言われたことあります_(:3」∠)_

    ディズニー……(*´艸`*)

    作者からの返信

    いつもコメント、ありがとうございます。

    マ猫さんの絶叫シーンを見たいですね。

  • 年間パスポート!憧れますね~!

    東京に住む友人から良く聞きました。良いよな~?近いし。

    うちは岐阜からなんで絶対に一泊は必要。それも新幹線で東京駅まで行き、電車(途中まで地下鉄で)で舞浜駅まで。ギリギリまで遊びたいから東京ランドのオフィシャルホテル。夏前の雨が降るシーズンだとオフシーズンなのでホテルが安いため6月に。バックパックには雨具持参です。三才くらいから小学三年くらいまで毎年行きました。

    イッツスモールワールドはうちの娘も大好きで、毎回乗りましたね。あれはあまり待たなくても良かったので楽でしたね。

    ウエスタンリバー鉄道とかカリブの海賊。キャプテンイオやいろんなアトラクションもあり、夜にはパレードが。とても綺麗で大人も子供もうっとりと見てましたね。

    ほんとあの頃は一番良かった時代です。が、その後うちは離婚して離ればなれになりましたが今でも記憶に残ってます。

    今は新しい家族がいますのでいつか行ってみたいですね。孫も三才になりましたしね。

    コロナのため行けてないイベントがたくさんあります。

    これから少しずつ体験できたらなと。

  • 年間パスポート、堪能しつくされましたね。
    息子さん、百回来園の効果はなにかありましたでしょうか?
    きっとデートのエスコートは完璧でしょうね。                           

    作者からの返信

    しょれがねぇ・・・。

    可愛い、息子なんですが。

    でも、知らないところできっと・・・。