応援コメント

チケット03「愛のコリーダは永遠に」上田温泉①」への応援コメント

  • いまも流れていてほしいですね、『愛のコリーダ』。笑。

    きれいだとか広いだとかおしゃれだとかよりも、インパクトのある笑える旅館やホテルのほうが、後々ずっと話題にのぼるんですよね~。

    作者からの返信

    千千様。
    そうですね。

    今までで一番かもしれませんね。
    でも、良い思い出です。

    コメント。
    ありがとうございました。

  • 今流れました!
    愛のコリーダ!
    名曲です🎉🎉💐💐👮👮

    主婦は上げ膳すえ膳が嬉しいもです!
    ☕🍵💐💐💘💘

    作者からの返信

    そうですね。

    ウチの奥さんもいつも。
    そう、おっしゃっています。(笑)

    素敵なコメント。
    ありがとうございました。

  • その旅館まだまだ頑張っていただきたいですね。
    コロナのせいでかなりの旅館やホテルが閉業してます。
    私が宿泊してた所も、国内でもフィリピンでもかなりあり寂しい気持ちになります。

    愛のコリーダは最高ですね!
    ベスト80sしょうか(笑)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。

    同世代の方は意見が合って、嬉しいですね。

    旅行から帰って、しばらくは「愛のコリーダ・・・。」
    のフレーズが頭から離れませんでした。(^o^)