応援コメント

第29話 いつ気付いたの!?」への応援コメント

  • やっと報われそうな気配がしてきましたね。長かった・・・ホント不遇の時代が長く続くのは読んでても辛い。それを超えれば気持ちは晴れるんだろうけどね。
    あと素朴な疑問が一つ・・・ほかのカクヨム小説にも時々見られるんですが、改行を数行空けるのはなにか意味があるんですか?決してやり方変えて欲しいとかではなくてホントに素朴な疑問。

    作者からの返信

    んーがさんありがとうございます〜!


    ジュリオが平凡な男の子だったら見るに耐えませんが、意外とふてぶてしい口が立つ超絶イケメン(男すら虜にする)と言う事で、意外と飲み込めるバランスになっているのかなと!



    改行は、私個人の話ですが、文章が画面にみっしり詰まっていると読みづらくて(契約書みたいで)、ブログっぽく内容事に改行した方が頭に入りやすいからなんですよね…!