応援コメント

第27話 ジュリオ、毒沼を浄化する!」への応援コメント

  • 毒をもって毒を制す感がすごい。笑
    お気持ちだけで結構です!!!(not謙遜)

    作者からの返信

    まさにそれですね!毒を以て毒を制す物語!!

  • やっと重い一歩を踏み出せた・・・のかな?
    ビビり具合をみるとまだ自分の力の凄さを実感してないようで地自信なさげだけど。
    ようやくヒーラーとして修業と研鑽の日々を送り自信を持って行動するようになって欲しいものです。
    力と自信をつけたら異世界とこの世界のバランサーとして活躍してもらいたいですね。
    例えばの話ですが、PC作業する方が腱鞘炎になったりします。整形外科受診するとレントゲン撮って湿布渡されて終了ではなんの解決にもなりません。スポーツ科学、解剖学を学んだトレーナーに筋肉、骨の動き、どうした時に痛みを感じるか?を検証してもらったら猫背による肩甲骨周りの筋肉が原因だったってこともありました。宗教に固執するあまり外科的処置を野蛮なものとして捉えると治るものも治りませんよね。言いたいことが伝わったか甚だ疑問でしかないですが、長文失礼しました。

    作者からの返信

    んーがさん、ありがとうございます〜!

    今まで駄目なヤツ扱いされて来たジュリオですが、ヒロインや周囲に励まされながら、だんだんと元気になっていく様子を見て頂ければと!

    まあ、いきなりチートに目覚めてすぐに結果出してハーレムから「ジュリオ様素敵♡抱いて♡」とチヤホヤされる…みたいにはなりませんが、それ以上に楽しく充実した日々が始まるのではないかと!