応援コメント

第35話 ざまぁにしては余りにも惨く」への応援コメント

  • そろそろジュリオは立ち上がるべき時なんじゃないの?
    ヘアリーは死んだのかもしれないけど、ギリギリ生きてるかもしれないだろ?震えることもできずに立ちんぼしてる場合じゃないだろ?
    怒りを勇者にぶつけるくらいの男気見せろよ。いつまでヘタってるんだよ。
    覚醒?までどれくらいを想定してるのかは作家さん次第なんだろうけど、前段長すぎると飽きられちゃうよ?せめて自分の力を自覚したうえで努力して強くなろうとする心構え見せて欲しいところ。期待してますよ。

    作者からの返信

    ご期待ありがとうございます~!!!
    ジュリオは男気や男らしさからは一番遠い存在ですからね…!
    何にせよ、これから成長していく予定なので、飽きずについて来て頂きたいです!
    期待しててくださいませ~

    編集済